觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『聲生不息』第11期(香港TVB版) ~220703

~~~~~~~~~~~
《聲生不息》第11期(香港TVB版)
~220703
~~~~~~~~~~~
第11期(香港TVB版)!

十六組歌手全部出場!
対戦形式~。


ここで葉蒨文サリーがね~!✨😍、
《瀟灑走一回》を歌ってくれたんですよぉ~~😭😭嬉しくて感涙!😭😭
黄軒くんの《歡迎光臨》の中でも広場舞の曲としてまるでテーマ曲のように流れてましたしね!もう、これはね、サリーの、代表曲、というだけではないですよね!アジア中、この曲知らない場所はないかもですよね。💪素晴らしい歌唱力で圧倒的でした!✨

 

対戦の李玟が歌った《愛的根源》譚詠麟の曲も、スゴく良かったな!サリーが対戦相手だったので、勝てなかったけれど、好きでした!


周筆暢と安崎が歌ったのが、《醒醒》林憶蓮林振強、これ!倫永亮の作曲だったのですよ!😍😍⭐もー、倫先生らしいメロディライン...わ~...😍😍😍わかるーわかるー✨😍♥懐かし~素敵~♥😍✨目が完全ハート状態の私😍♥


林曉峰と馬賽克樂隊の歌った《朋友》譚詠麟の曲も、な~つ~か~し~いぃぃ♥😍😍✨✨⭐一緒に歌ってしまったわあ~..


林子祥と單依純で、《千億個夜晚》林子祥。これ、素敵だったな~...😍😍✨✨
私、この二人のパフォーマンス好きだった😆


劉惜君と、曾比特と炎明熹で、《失戀》草蜢(笑)😂 わたしゃ、キタキタ~!と思ってしまいましたわ(笑)😆😆👏👏⭐この歌もね~😝ほんとにヒットしましたもんねー😚😍♥尹正の《燃野少年的天空》の中でも草蜢蔡一智出てきて歌ってましたしね!

 

李克勤と李健と魔動閃霸で、《雨夜的浪漫》とremix《護花使者》譚詠麟と
李克勤の歌も!...キタキタキタキタ😆😆😆👏👏✨✨これもキタキタ!哈哈哈哈!😆😆皆さん、この歌も大好きですよね!👏👏それにしてもこの歌で李克勤、胸元が開いてる衣裳を着て(笑)😳セクシー~✨✨😝😂😂滅多に見られないものを見てしまった気がするが(笑)いや、面白かったです😆←違(笑)いや、楽しかったです😆

 


今回の
第五輪競演結果は、....引き分けー!😳😳😳
えー!....まさかこんな結果に?😳😳

 

...毛不易も、ぶつぶつ言ってたけれど😅😅
私も、番組の意図はよく分からないけど、😝まあ皆さん素晴らしかった、てことですよね!😁

 

広東語の懐かしくて素晴らしい歌をたくさん聞けて、嬉しいかったし、好しとします♥😍♥

 

~~~~~~~~~~~
克勤隊:
林子祥、李克勤、李健、林曉峰、馬賽克樂隊(粵語:馬賽克樂隊)、魔動閃霸(粵語:魔動閃霸)+ 李玟+單依純+

千嬅隊:
葉蒨文、楊千嬅、周筆暢、劉惜君、炎明熹 、安崎 + 曾比特+毛不易

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220704000727j:image
f:id:hangji3:20220704000732j:image