觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『聲生不息』第9期(香港TVB版) ~220619

~~~~~~~~~~~
《聲生不息》第9期(香港TVB版)
~220619
~~~~~~~~~~~
第9期(香港TVB版)(下)

 

本期は、李玟、林曉峰、馬賽克樂隊、魔動閃霸、炎明熹はお休み。

 

完全にファン目線ですけど(笑)、周柏豪の、《一擊即中》謝霆鋒の歌、スゴ~くカッコ良かった~😍✨
ま、ワタクシのファン目線プラスってことなので😆←お許しあれ😅

対戦の相手は、
楊丞琳と安崎二人が歌った《甘心替代你》鄭伊健。
...もうどちらが良いとかいうレベルじゃない。👍👍

 

ていうのは、
毛不易と曾比特の二人が歌った、《彌敦道》洪卓立。
私、これ、スゴく良かったんですけどー!!😍
でも、対戦相手が、李克勤で。歌ったのは、《雨中的戀人們》黃凱芹の曲。結果、李克勤の勝利で😳。


でも実際、ほんとに、どの曲も、比べようなんてないですよ!
😍😍👍👍✨

 

葉蒨文の歌った《情人知己》葉蒨文の歌、対戦は、李健の《水中花》譚詠麟。
李健の勝利だったけれど、ほとんど僅差だったし。

もちろんどちらも素晴らしかったです!🌟😍

 

こうなってみると、観客の好みとかもありますよね~。あと、ライブ現場の雰囲気も、きっとテレビで見るのとは違うと思うし。。

 

ま、勝ち負けじゃないじゃないからいいか😆
広東語の歌は全て素敵なのだ!!←結論。😍😆🌟

 

結局、
チーム毎に、毎回、誰と誰が対戦するか、の策によって、点数がどれだけ稼げるか、が勝利に繋がるんだと思うので、
細かい裏話がもっと見えると翡翠台を見ているファン達も楽しいんじゃないかな~😝....と、翡翠台がもっと考えてくれると良いな~という気持ちを込めてここに書いて見ました←😅😅翡翠台スタッフが考えてくれますように。

 

次回は、ペア毎に対戦するみたい。
😍😆👍

それと、そろそろ総決勝のようです。


~~~~~~~~~~~
克勤隊:
林子祥、李克勤、李健、林曉峰、馬賽克樂隊(粵語:馬賽克樂隊)、魔動閃霸(粵語:魔動閃霸)+ 李玟+單依純+周泊豪

千嬅隊:
葉蒨文、楊千嬅、周筆暢、劉惜君、炎明熹 、安崎 + 曾比特+毛不易+楊丞琳

~~~~~~~~~~~

毛不易 曾比特《彌敦道》
f:id:hangji3:20220620010505j:image