觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

新年快楽!❣️~維港show

新年快楽!❣️

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

年越しは、お家で普段と同じく、テレビ見てました🤭
あ、お蕎麦をいただきながら。😋ムフ

 

まあこちらは旧正月がメインではあるけれど、新暦の新年年越しも、かなり盛り上がります。

 

昨晩は、維港showもあったし、スゴい人手!
人混み苦手な私は後からネットで鑑賞しましたが、
郭富城と李克勤のとこはやっぱりスゴい盛りあがりだったみたいですね!!(笑)

 

彼等、懐かしい曲を歌ってくれて、「紅日」「唱這歌」「對你愛不完」、、あーもう😝♥️❣️ワタシ、それだけですんごく嬉しくて!😍😆

 

やはり、基本はココだよなー!👍🏻👍🏻😍て、改めて思いました!👍🏻👍🏻❣️❣️😆😆

 

またこれからもいろいろ自分感想ですけど(笑)書いていきたいと思います。

 

よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。
🙇‍♀️🙇‍♀️❣️