觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『加油!媽媽』23話~28話

~~~~~~~~~~~
加油!媽媽》23話~28話
~~~~~~~~~~~
はっきり言って、
卢川(李泽锋)と周南南(张雨绮)がどうなるのか、しか見ていませんが(笑)😅😆
気になって気になって気になるんだもん~😁

 

もちろん卢川先生、周南南(张雨绮)のことが好きなんだけど、周南南は、今は恋愛してる暇なんてない、というので、彼女の意思を尊重しているわけなんですけどね。。。

この二人とも、お互い積極的に言わないし、想いを自分の内に押し込めているので、ちょっと、もうちょっと言えばいいのに~っ....😰て、こちらは思っちゃう。大人の恋?だからか?🤔😝くぅぅ~じれったいのお~😑😅

 

それでも卢川先生、時々、可愛いシーンもあります。周南南が料理をしているところに、後ろからエプロンつけてあげて、そのまま後ろから顔を覗きこんでみたりとか😍きゃ😚

 

でも、息子周小阳(金祺承)の本当の父親杨朔(袁文康)が、めちゃくちゃ押せ押せなんですよ。😱😱チクショー💀

 

周南南、やっと新しい仕事が見つかったと思ったんだけど。

会社の宿舎に入るから周南南たちが部屋を出て引っ越しするかもしれないと知った卢川先生、消沈して、自分の母親のところに行くシーン。。

卢川先生もともと母親とは仲良くなかったんだけれど、母親から聞く言葉に感慨。。「後悔しないように。」「自分から積極的に」と言われて。。
ダッシュで家に戻って今部屋を出ようとしている周南南に、「出ていくな!」て👍抱きしめる😍✨(←でも、周南南それってただのゴミ捨てだったんだけど😝)でも、ちゃんと告白しましたよ~😍👍

 

会社の宿舎に入るように誘導されたのも、新しい会社も、それは実は杨朔が影から紹介したもので、しかも、給料も彼から出ていた、ということを知った周南南、即座に啖呵を切って辞職したのはスッキリだったけれど👍

 

周南南は、親友の財務問題で巻き込まれて、高利貸しの取り立て現場にあい、危ないところに、卢川先生が通報して駆けつけて危ないところに間に合った。

助かったけれど、周南南は後から卢川先生に怪我の手当て受けながらこっぴどく怒られます(笑)
卢川先生、反省の色がない周南南を、金魚の水槽の方を向かせて反省させる(笑)😅😅😂😂。卢川「女性一人で取り立て屋になんて危ないじゃないか。万一僕が間に合わなかったらどうするつもりだったんだ」周南南「水槽向いて反省させるの?幼稚園児に指導するようなことさせないでよ」...頑固に言い張る周南南に、
.....卢川先生、急に、真面目な顔と口調になって、
「本当に君の事が心配だったんだ」て....😍キスする😍.....ぐわー🌹卢川先生カッコ良すぎよ✨テレビの前で転がるワタシ✨ヤラレタ😍♥

 

てなかんじで、卢川(李泽锋)と周南南(张雨绮)メインですが、一応、忠実に見進めていってます(笑)←ほんとかな(笑)😅😂


~~~~~~~~~~~
周南南(张雨绮)
卢川(李泽锋)
周小阳(金祺承)
杨朔(袁文康)
~~~~~~~~~~~
全40話

 

急に真面目なシーン😍♥

f:id:hangji3:20220617221452j:image
 


f:id:hangji3:20220617221427j:image