觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『冰雨火』12話~18話

~~~~~~~~~~~
《冰雨火》12話~18話
~~~~~~~~~~~
全32集のこのドラマの、
今18集目なのに
この展開....😳😳😨😨

 

まだ復讐に踏み込めていないし、
めちゃくちゃ、 話を引っ張ってますな~🤔🤔

 

ただ誰も彼もが必死で、
見ていると暗~い😱😱


f:id:hangji3:20220829000210j:image

 

**************
ネタバレ
念のためお気をつけて
🙏
*************

 

吳振峯(陳曉)が噛んだ茶工場の取り引きの現場が、ひとつの山だったのですが、、結局、それも犯人集団瓦解とまではいかず。。😱

 

しかも、この茶工場の取り引きはダミーで、毒物は、な~んと、香港に持ち出されていました!😱😱😳😳
..... いやあ、
香港が舞台に出てきたのは超ビックリー! ちゃんとロケに来たのかな。画面だけかしら😳てかやっぱり香港はそういう視点なのかねぇ...😖🤔

 

 

陳宇(王一博)は吳振峯(陳曉)を信じていたけれど、茶工場の件は吳振峯も利用されていて、吳振峯はまた捕まる。。もう何度捕まるんだろう...😭😭f:id:hangji3:20220829001430j:image

 

陳宇といえば、どうしても自分で証拠をつかもうと非合法に手がかりを盗んだりして←おいおいっ💧😖

 


杨玲(郭晓婷)が薬物中毒の万萌萌(涂冰)を探してバーに行き毒物の現場を見たのを、陳宇に知らせると、駆けつけた陳宇、陥れられて薬物所持で濡れ衣を着せられてしまう。。。😨😨😰😰


f:id:hangji3:20220829001046j:image

そろそろ、陳宇(王一博)が正統派の面からではなくて、闇側からの攻撃に入っていくのかも...🤔😕←私の希望込め😅


f:id:hangji3:20220829131104j:image






それにしても、
このドラマは、重厚なイケオジさん達で持っている作品、と断言。💪

こんなずーっと緊張ある筋書きで、
誰かがちょっとでも甘い演技をしたら、崩れるわ....🤔🤔

そういえば、snsでも、どのイケオジさんも、全員が怪しく見える!て出ていたのがワロタ(笑)😅←皆、同じように感じている

怪しい怪しいイケオジさん達
f:id:hangji3:20220829000927j:image

 

まだまだ先は長い。

 

今回、全然感想になってないな🤔スミマセン🙇
~~~~~~~~~~~
吳振峯(陳曉)
陳宇(王一博)
林德贊(王勁松)
趙昭儀(藍安然)
楊兴権(劉奕君)
陳力文(張志堅)
杨玲(郭晓婷)
万萌萌(涂冰)
~~~~~~~~~~~
全32集。