觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『野人老師』の舞台~坪洲,烏亀石

~~~~~~~~~~~
《野人老師》の舞台~坪洲,烏亀石
~~~~~~~~~~~
香港ViuTVのドラマ《野人老師》、
順調に視聴しております😍

 

このドラマ、お話も温かいですけど、
李白を演じる邱士縉Stanleyくんが、この役にばっちりはまっていて、、私、もうほんとに好き😍


f:id:hangji3:20221015013420j:image

10話まで見たらまた感想書こうと思ってますので。しばらくお待ちを。🙏(←誰も待ってないか😅)

 

 

で、
このドラマの舞台を紹介しているユーチューブがあって、それを見ていたら、
実際の学校部分の撮影は朗屏からミニバスで行くらしいと。。
そちらはさすがに行くのは難しそうだけれど、、。🤔🤔

 

浜辺のシーンは、坪洲と知り。
これは見に行きたい!😍
と早速行ってきました!😆←みーはー😅

f:id:hangji3:20221015013029j:image

f:id:hangji3:20221015013050j:image


その詳細は、
また別ブログに書きますので、
宜しくです!🙏🙏😍


~~~~~~~~~~~~~~
李白(邱士縉Stanley)呼び名:李Sir
李世豪(鄭丹瑞)あだ名:野人老師
談善言(鍾晨光)呼び名:晨光老師
顏家棟(陳瑞輝Frankie)
何滿兒(沈殷怡)
David(陳宇琛)
~~~~~~~~~~~~
全15話。


f:id:hangji3:20221015013122j:image