觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『向風而行』(英語:Flight To You)15話~20話

~~~~~~~~~~~
《向風而行》(英語:Flight To You)15話~20話
~~~~~~~~~~~

ドラマ自体に対する意見はそれなりにあるんですが、、。

 

それよりなにより、 、
もうもうとにかく、、
何をおいても、、😅(←はよ言いたまえ😅)

 

王凱くんがひたすらカッコイイ😍✨😚
これに尽きる!😍

f:id:hangji3:20230103194830j:image

f:id:hangji3:20230103193616j:image

f:id:hangji3:20230103195629j:image

 

私、あんまりこういうコト言わないと思うんですけど(←いや言ってるて?😅😛)

 

今回はほんとにほんとに、ほんと~に!王凱くんカッコイイです😍✨👍

他に言うことない、それしかないんじゃないの?とか思うくらい😚😂😂

f:id:hangji3:20230103193249j:image

f:id:hangji3:20230103195435j:image

f:id:hangji3:20230103211206j:image

 

昔亡くした恋人への自責の念にとらわれていて彼女が忘れられず、ひたすらストイックで厳しい顧南亭(王凱)が、程霄(譚松韻)と関わるうちに、自分の内面に気づき変わっていくんですけど、。
その過程が、また可愛い~ぃ....というね😍✨くぅぅ~(←ゴロゴロ...私が転がる音デス😂)


f:id:hangji3:20230103193359j:image

カッコイイ上に可愛いなんて、いやあ、これは視聴者に愛されるキャラだなあ!😁😍←と勝手に思う😝👍
とにかくファンはめちゃくちゃ嬉しいのでは!

 

 

それに引き換え、

まっ、、
程霄(譚松韻)についてはね、意見ふんぷんにあるんですけどね!🤔

私個人的には、今回の彼女は、ちょっと、演技が俗っぽすぎる気がするんだけれど。。🤔🤔...どうなんですかね😮😮

 

f:id:hangji3:20230103193454j:image

なので、
顧南亭(王凱)と程霄(譚松韻)の二人のcp感という意味では、、ちょっとどーなのかなあ...🤔🤔🙄🙄←個人的意見。。😦

.......

 

-------------------------
ネタバレ
-------------------------


飛行機同士の衝突を回避した事件は。
様々な方面で問題を引き起こす。

 

程霄(譚松韻)の容態は大したことはなかったものの、顧南亭(王凱)はルールを自ら破って、危険を省みず彼女を助けた自分の内心に気づき動揺。。😧
その気持ちを処理できなくて、師匠である謝機長に吐露する顧南亭(王凱)のシーンが、、スゴく染みるシーン...😔

f:id:hangji3:20230103192448j:image


f:id:hangji3:20230103195152j:image

 

程霄(譚松韻)も、この事件で、自分の顧南亭への気持ちをはっきり自覚して😅彼へのアプローチ?が😅あからさまに😅

f:id:hangji3:20230103192536j:image

.....いや、どうなんですかね?💧こういうとこが、ちょっと俗っぽい演技な気がするのは私だけ?

 

でも、それに対する受けの顧南亭(王凱)が動揺するところが、超萌え可愛い✨😍(←なので許す😁)

 

f:id:hangji3:20230103192307j:image

 


事故の調査は様々な方面へ。

 

程霄(譚松韻)のとった回避行動の操縦を、程霄(譚松韻)のミスとするのか、江韬(刘钧)機長への命令違反とするのか。

 

夏至(波子橙)が、最後の乗客の確認を見落としたことへの調査と処罰もあり。

f:id:hangji3:20230103192616j:image

 

顧南亭(王凱)の尽力もあり、最終的に程霄(譚松韻)の操縦責任は問われなかったものの、有名人が怪我したことの責任先がネットで沸騰。程霄(譚松韻)への世間的な評価も問われる。。

 

その上、江韬(刘钧)部長が、今後の女性パイロット募集も取り止める提案。

 

 

...........
落ち込む程霄(譚松韻)を励まして、

カフェで甘いものをおごってあげる倪湛(劉暢)😍f:id:hangji3:20230103192700j:image
彼がまた素敵で~😍✨私、好きなので!....劉暢、こんな役回り多いけどやっぱり素敵だ~😝(←だからそれ、前にも聞いた😝)

f:id:hangji3:20230103193730j:image

 

 

結局、
有名人の怪我はこの有名人がシートベルトをしていなかったせいだったのを、李语珩(邵羽柒)が証人のVIP 乗客を探しだしたことで解決....。

f:id:hangji3:20230103192927j:image
したようではあるんですが、、.....この乗客、な~んか、下心ありそうで気持ち悪~😰

 

 

ネット上で程霄(譚松韻)の住所が漏れ、家を停電させられたことで、顧南亭(王凱)は大家として駆けつけた為に、大家であることも彼女にわかってしまうんですけど😁
.....程霄(譚松韻)に迫られて?😂動揺する顧南亭(王凱)😝😅

f:id:hangji3:20230103194913j:image

哈哈哈!

王凱くん表情うまい~!

 

 

......でも~🤔また言ってしまう(笑)
まあ、意見はあると思うのですけど、、私が個人的に気に入らないのは~。
程霄(譚松韻)がこうやって顧南亭(王凱)迫るとこ(笑)😅開けっ広げな性格の程霄、という設定だからかもしれませんが、私は王凱くんにこうやって迫る相手としては、彼女にcp感はあまり感じられないんだな~🙄

f:id:hangji3:20230103195014j:image


f:id:hangji3:20230103211222j:image

でもでもね!!何度も言ってしまいますが(←もう分かったよ😅笑)
ウケの演技の王凱くんは可愛くて萌え萌えで全く問題ないので!😝なので、私もどう受け止めてよいやら~😅困ったものです😛

 

 

晴れて程霄(譚松韻)も責任問われないことになり、程霄はお礼に友人達を食事に招待するんですけど、顧南亭(王凱)も倪湛(劉暢)も来るし😅

f:id:hangji3:20230103195112j:image

....こういうのって、ドラマよくある場面ですけど、この場面、超【好尷尬】(気まずい)ですよね~...😅私、こういうの苦手なのだが~(←それも、誰も私の意見聞いてないよ~😅)。。あは、あはは…😅😅

 


江韬(刘钧)部長の画策で、次期の募集時に女性パイロット募集をしない決定をされてしまったことで、なんとか会社の決定を変えたい程霄(譚松韻)の提案で、世論番組に出演して訴えることに。
講演には、顧南亭(王凱)が出演し、程霄(譚松韻)の助力の原稿もあって大成功👍

 
そして、それを徐總経理が評価したことにより、女性パイロット募集も改変再公開され、そして、顧南亭(王凱)も副部長に復帰が決定ー!👏👏👍👍


f:id:hangji3:20230103193903j:image

いやあ、ここはさすがに私も嬉しかったですねー!😍✨
やはり、王凱くんには、【上から】でいてもらわないとね!😁😁👍

f:id:hangji3:20230103195856j:image

 

 

復帰のお祝いに食事に行く二人~😙

 

程霄(譚松韻)にはいろいろ言いたいことあるけど😅、王凱くんがひたすらカッコイイのと、劉暢が素敵なのに癒されまくってる~😚

~~~~~~~~~~~
顧南亭(王凱)
程霄(譚松韻)
倪湛(劉暢)機務部
夏至(波子橙)
宋宋(晏紫东)
江韬(刘钧)
李语珩(邵羽柒)
~~~~~~~~~~~

王凱、譚松韻、劉暢、晏紫東主演。
全39集。

 

カッコよすぎ王凱くん😍
f:id:hangji3:20230103211249j:image