觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

邦題:《君子盟》(くんしめい)で、日本放送決定!《君子盟》(英語:A League of Nobleman)全29 話

~~~~~~~~~~~~
邦題:《君子盟》(くんしめい)で、日本放送決定!《君子盟》(英語:A League of Nobleman)全29 話

~~~~~~~~~~~~

 

キタキタキタキター!!✨😍


井柏然と宋威龙主演の《君子盟》が!!

 

7月23日晚八時より、日本スカパーで第一集放送、#君子盟# 8月より本放送開始!

 

だそうですよ!!😍🌟✨

ヤッター!


f:id:hangji3:20230526014630j:image


全体的にみると、まあ言いたいことはそれなりにあるものの(笑)😅😝(←前に書いた私の感想をご参照下さいまし😝)

 

導入と前半は、、

かなーり、怪しい雰囲気満載で、

主人公二人、井柏然と宋威龙も良き良き😁

前半のエピソードも面白くてなかなか良いので、、✨✨

ぜひぜひ観ていただきたい!😁😁👍👍

 

後半も。導入と前半が面白いおかげで?

...おいっ。😳とツッコミたくなるとこありありだけれど(笑)、それも、また楽しく観れますよん😝👍

 

 

......で。

ここが肝心。😁

 

邦題、ほんとにほんとに、ほんとーに、😅

【《君子盟》(くんしめい)】

てことで、いいんですよね!?😁

今回は、それこそ莫名其妙(どう言っていいかわからない)な変な副題とか、ないんですよねー!?(←念を押す😅) 

 

ほんとにそうなら、イイけど。。😝

それ、どうか、確定して下さいな🙏🙏✨

お願いシマス🙏🙏

 

【《君子盟》(くんしめい)】で?決定!!🙏🙏