觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『偷偷藏不住』(英語:Hidden Love)23話~25話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《偷偷藏不住》(英語:Hidden Love)23話~25話(最終回)
~~~~~~~~~~~
ついに最終回へ~😍



f:id:hangji3:20230729020047j:image


ここまでくると。

ほんとは、もうな~んにも、語らなくてもイイですよねえ~😍

 

ハピエンですカラ!😍😍✨
それ以外、あり得ないですカラ!😝✨

 

しかも、
す・て・き~な😍✨展開とハピエンですから!😍✨
期待していただいて!~😍😚

 


f:id:hangji3:20230729013926j:image

それでも語る😁😆
***********

ネタバレ含みます~😉


ほんとは
詳しくストーリー書かなくても実際見ていただきたいので😍
実際自分で観たい!方は引き返して見てみて!


私は語りたいとこが多すぎるので😝スミマセン
***********


f:id:hangji3:20230729015711j:image

兄の桑延(馬伯騫)にはようやく認めてもらえてるし公認だし、と段嘉許(陳哲遠)達のクラスメート達の食事についていく桑稚(趙露思)😝😝😁。

←このシーン😂😂ほんとにほんとに大爆笑!😂

 

桑延(馬伯騫)の、くそぅっ😑と苦味つぶした顔と、彼の目の前でらぶらぶ😍な二人のやりとりがもうもう(大爆笑!😂)
私、めちゃくちゃ、好きなシーンですわ~😍✨😝

 

 


桑稚(趙露思)を送り届ける帰り道、段嘉許(陳哲遠)とらぶらぶ😍なところ(追キス~😍あああああ転がるぅ~😘)を、母親に見られて知られてしまった桑稚(趙露思)。


f:id:hangji3:20230729015752j:image

 

付き合うのを、両親に反対される。。
😰😰

 

そして、両親に言われて『考える』と言って段嘉許(陳哲遠)も先に街に帰ってしまう....😢
....こりゃー彼女も不安になりますわ💦😰

 

.....
ここで。

桑稚(趙露思)の取った行動が。。
.....実に、とてもとても素晴らしいものでした😍✨

 

 

嘉許哥を追って街に戻ってきた彼女は、
過去、高二のとき、ネット恋愛だと偽ったけど、本当は嘉許哥を追いかけてひとりで街にきたこと、幼い頃からお兄ちゃんを好きだった秘密...を😍✨ここで嘉許哥に明かすのです✨

 

そして、
この時の桑稚(趙露思)のセリフがめちゃくちゃ良い😍✨
『嘉許哥はほんとに良い人だから。信じて』『あたしがこんなに嘉許哥を好きなのに免じて、他の人の言うことなんて信じないで』『ずーっとあたしと一緒にいて』

 

またここの、段嘉許の陳哲遠の表情がまためっちゃくちゃ、うまい!😍✨桑稚(趙露思)がずーっと自分のことを思ってくれていた真実を知った時の、泣き顔がめちゃくちゃ刺さる😢😢✨✨

 


桑稚(趙露思)は、嘉許哥の『考える』のは、別れる、ことかと思ったのだけど、

段嘉許が『考える』、と言ったのは、桑稚(趙露思)の実家の街で事業を起こして桑稚の大学卒業を待つか、それとも今のまま桑稚の側で卒業を待つか、、だったのですけどね😝

 

その晩、桑稚(趙露思)の幼い頃からの自分への秘めた気持ち、そして、彼女が今まで自らを投げうって自分の為にしてきてくれたことを改めて知った段嘉許(陳哲遠)、桑稚へ『愛してる』と自分の気持ちを告げる。。✨😍そして、桑稚も、自分から彼にキスをするシーン。。✨😍

f:id:hangji3:20230729021027j:image

....ようやく二人が本当の意味で思いが通じたあまあまなシーン😍、....素敵すぎて✨、わたし、もはや、転がることもできんかったす✨😝うわぁぁぁ
 

 


段嘉許(陳哲遠)、今まで彼女への思いが足りなかったこと、彼女の為に出来だけのことをしたいと、今の会社を辞め、桑稚(趙露思)の実家の街で事業を起こして彼女を待つことに。。

 

 

 

そんなとき、今まで病院で植物状態だった段嘉許(陳哲遠)の父親が、とうとう亡くなった。。😢😢。 

f:id:hangji3:20230729020932j:image

こらえようとしても桑稚(趙露思)に抱きしめられて涙が滂沱(ぼうだ)の如くあふれる段嘉許。。😢😢😢
このあたり、陳哲遠の泣く演技表情に😢😢😢一緒に泣く私💧💧やられっぱなし~😭😭😭

 

 

段嘉許(陳哲遠)が街を去るとき、桑稚(趙露思)とあまあまな😍✨

f:id:hangji3:20230729020854j:image
.....陳哲遠の彼女を見つめる視線がキラキラすぎて😝✨....またしても転がるしかないぃぃ~😍💦..😝

 

 

遠距離になっても、段嘉許(陳哲遠)は自分の事業、桑稚(趙露思)は学業、連絡とりながら、お互いにそれぞれに打ち込む。。💪💪

 

段嘉許(陳哲遠)と、兄の桑延(馬伯騫)のクラスメート達が集まって飲むシーン。懐かしの兄弟達が顔を付き合わせてる、こういう兄弟情の場面、私、大好きなんす😍✨桑延(馬伯騫)も、このシーン、スゴくカッコイイの✨😍うぷぷ!

f:id:hangji3:20230729014307j:image

 

 

そして、段嘉許(陳哲遠)は改めて、桑稚(趙露思)の実家に挨拶に行き、心をこめて話をして、許してもらうことができるのでした。。。👌👌ヨカツタ~

f:id:hangji3:20230729020830j:image

 

一方、桑稚(趙露思)も、大学の、設計コンペティションに参加し、そこで見事受賞。受賞式に、段嘉許(陳哲遠)がサプライズゲストで駆けつける✨😝いちゃいちゃですが😅😍
....恋人同士にはつける薬アリマセンからね😍✨😝

 

*******

.......二年後、桑稚(趙露思)達は、無事、卒業。


お祝いする浜辺で、段嘉許(陳哲遠)とクラスメート達の計画で、桑稚(趙露思)の両親と桑延(馬伯騫)も駆けつけて、彼女へサプライズプロポーズ!😍✨


f:id:hangji3:20230729014939j:image

✨....うおおお!😝✨そうきたかー!😝
.....(←てか、大学卒業ですぐに結婚しちゃうのね!✨はやっ。)

 

 

......

私ね🤭🤭。
実は、ここの桑延(馬伯騫)がスゴ~くスゴ~くカッコよくて😍、彼の表情ばかり見てました😚😝✨

f:id:hangji3:20230729015053j:image

今まで、妹と段嘉許を仏頂面で見てばかりだった彼が、『おい仕方ねぇなあ、』とも言わんばかりの、実によい表情をしてるのですよ。。😍✨✨✨あああああ好きだー(←それ、もう何度も言ってるし。分かってるてば😅💧)

 

 

ラストシーンは、


f:id:hangji3:20230729015138j:image

二人の暮らす家での、あまあま😍シーンで

ハピエン完。✨😍


f:id:hangji3:20230729015117j:image

これにて、完走!
お疲れ様でしたー!😍😍

--------------------

 


あー実に、実に、
良かったデス!😝✨

 

物語展開も、女の子の自然な気持ちを、丁寧に、無理なく、また繊細に描いていて、、共感ハンパなかった😍✨少女漫画好きな方は絶対、絶対、ぜ~ったい、好きになること間違いなし!👌👌✨

 

それに、主役の二人、

桑稚役の趙露思と、段嘉許役の陳哲遠も、

役柄にばっちりはまっていて、ほんとにとても自然だった👍👍

f:id:hangji3:20230729015236j:image

とりわけ、少女時代から大人になる過程を演じわけていかないといけない桑稚の役は難しかったんじゃないかと思うんだけれど、、趙露思のよく考えられた、役にはまった演技が、ここで見事に発揮!ほんとにこの彼女は良かったです✨😍

 

 

もちろん、キラキラ王子様✨の段嘉許役の陳哲遠も、彼女とのcpだけでなくて、幼い年少の役の子とも違和感なく演じないといけなかったから、これも難しかったと思う。。さすがでした!👌👍

f:id:hangji3:20230729015925j:image

 

 

桑延役の馬伯騫、、もう言わなくても良いよね😝✨大好きデス😍

f:id:hangji3:20230731192132j:image

 

彼の歌もとても素敵😍✨
f:id:hangji3:20230729015329j:image

 

 

他にも、両親役や、桑延(馬伯騫)達のクラスメート等、シーンも邪魔になりすぎず、うまい配置だったな!脇役がでしゃばりすぎるドラマ、て時々あるけど、そんなことはなかったし👌

監督脚本もうまかった!

 

 

というわけで!
このドラマは、 とにかく私好みの展開とお話で、ほんとにほんとに××××大好き~😍なドラマになりました😍👍👍

なんといっても、悪い人が出てこない(いるけれど、まあ解決するしね)のが良かったしね!

 

 

そして、

何度も言ってしまうけれど、良かったのは特に前半!少女時代と、二人がくっつく前辺りまでのモダモダ感は、ほんとに、女の子の気持ち満載の、きゅんきゅん😍✨いや、ぎゅんぎゅんかも😝
是非見てほしいデス😍✨😝✨

 

私の、大好き中華ドラマランキング第三位、決定!😝

************


f:id:hangji3:20230729021627j:image

~~~~~~~~~~~
桑稚(趙露思)
段嘉許(陳哲遠)
桑延(馬伯騫)
姜穎(徐世昕)
江銘(盧東旭)
~~~~~~~~~~~