觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『猟罪図鑑2』にヒロイン投入!?😖

~~~~~~~~~~~
《猟罪図鑑2》にヒロイン投入!?😖
~~~~~~~~~~~

《猟罪図鑑2》撮影開始されてるようなんですが、、😍😍


f:id:hangji3:20230805161951j:image

それはめっちゃくちゃ、

嬉しいんですけど!!😍😍😍✨✨👍👏👏

 

 

でも、、

その《猟罪図鑑2》に

ヒロイン投入!?😖

 

て、


.......えーっ!!😳😳
まーじーかー!?😳😳
😓😓😓

 

 

 

 

このニュースを知ったとき、
こう叫んだのは私だけではあるまい...😰😰

と思うのですね😓😓

 

だって、
この作品のポイントは、
【男性二人のバディもの】、てことではなかったのかい?!😧😧


f:id:hangji3:20230805162158j:image

f:id:hangji3:20230805162211j:image

二人の間におなごはいらんのだよ!!...😠😠

 

...ショックすぎる...😓😓😓

 

更に、ニュースによると、

【「猟罪図鑑2」では「蓮花楼」の曾舜晞と、「我的人間煙火」王楚然が新たに加盟することに】
...だって。

 

.....おおおお😳
曾舜晞が出演するのは嬉しいけどさあ。。。👏👏😝

(←あっ、でも、主役二人の邪魔をしちゃダメよ😝)

 

でも、ヒロインは王楚然なの?!

なんで!?😖

「我的人間煙火」の彼女は、あまり、というか、、たいしたことなかったしさぁ...😖(←ファンの方、ごめんなさいぃ🙇)
つーか、『我的人間煙火』自体が全く好きになれなかった作品だったのだ。。😓(←つまり、作品の問題だよね。。彼女の問題ではないのかもしれんが💧😓)

 

それでもさあ、、
あああああ
ヤダヤダ💦😰

 

この作品はおなごがいないから良かったのにぃ!!。。

兄弟情が楽しかったのにぃ!


f:id:hangji3:20230805162757j:image

今から観るのがコワイ。。😰😰😰

 

くすん😢😢😢💧💦