觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『很想很想你』英題:《LOVE ME LOVE MY VOICE》13話~19話

~~~~~~~~~~~~
《很想很想你》英題:《LOVE ME LOVE MY VOICE》13話~19話
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20231212021145j:image

この作品は、原作が中國內地女作家、編劇の墨寶非寶によるもので、
《親愛的,熱愛的》《歸路》等も彼女の作品とか。

 

どうりで~、なんか、わかる作風。😍✨

て思ったり😆

 

つまり、あんな感じです😝(←だからどんな感じ💦😅)

 

とにかく、 いやあ、
ひたすら、
.....可愛いんです😍✨❤

----------------------

というわけで、
可愛いエピソードひとつひとつ、積み重ねていっているので、
特にドラマチックな盛り上げエピソードもないです😛

 

なので、
ストーリーを追う必要もないと思うけどー😆


f:id:hangji3:20231212021235j:image

 

*****

ネタバレするほど書いてませんが😅念のため。

*****

 

莫青成(檀健次)が告白してからも、
顧聲 (周也)達おおっぴらに手を繋がないし、人前ではバレないようにしてる。 


声優としての「錆青磁」は有名人なので、顧聲 (周也)がそれを気にしてるのもあるけれど、、。

顧聲 (周也)がときどき、『この先自分達がうまくいかなくて別れることになったら、その時もし関係公開してたら後々「錆青磁」(檀健次)としての名声に傷がつく』、、て思ってる。

f:id:hangji3:20231212021257j:image

そこまで気にしなくても、いいのに~...。🤔🤔と思うのは、間違いなく私達視聴者でしょ。😛

だってー💦

こちら視聴者としては、めちゃくちゃ焦れますもんね~💦😛😅

 


いい雰囲気❤になると、必ず邪魔が入ったり😂、タイミング合わなかったりして💧😅
(←私は、そのたびに、頑張れ健次くん!💪と思ってるんですけどね😛)

f:id:hangji3:20231212021325j:image


そうそう。 


そんななかで、サイドエピソードで、
顧聲 (周也)の語音室の仲間の走調兒(陳澤)が、莫青成の声優スタジオ『完美配音』に入ることが決まり、莫青成があの有名声優の「錆青磁」(檀健次)だと知ったときの走調兒の反応が爆笑だったわー(笑)😂😂😂👏👏👏これはウケタ!😂😂👍



それまで、顧聲の隣の学校の先輩、と思って、さんざん掃除をさせたりご飯作ってもらってたりしたのでね😂😂😂知らんとはいえあまりにも💧😂

 

 

 

.....それから後に、
『完美配音』が10周年記念を兼ねて、桂林で、大型イベントに参加することになり、顧聲 (周也)と、彼女の友人の庚曉幸(楊肸子)も一緒に、そして、コスプレーヤーの沐沐(黃靖翔)と墨白(傅漢源)の二人も一緒に、みーんなで桂林に行くエピソードが。。😚😚

 

ところで、

この旅行を決める時、
この旅行をダシに、庚曉幸(楊肸子)を誘いたい周政(侯雯元)が、莫青成に一緒に来てくれー!💧🙏🙏てお願いするとこが、めちゃくちゃ面白かったっ😂😂ので、これは特記😂😂(笑)

f:id:hangji3:20231212021359j:image
f:id:hangji3:20231212021456j:image
莫青成に来てもらわないと話にならないのに、

莫青成健次くんが、『僕は彼女と二人単独で別に旅行に行くよ』て、しら~っ...として😝😝
哈哈哈哈!!😂😂😂......健次くん、ボケかますのも、超うまいんだよなっ😍😍😂😂😂


f:id:hangji3:20231212021613j:image




 

で、桂林。
ここのエピソードが、14~18話くらいまで、ずずずーっと😅続き。

 

その間、
二人、手も繋ぐようになったし、莫青成健次くんは『突然結婚したくなった』とこぼすようにもなったし😍😍(←きゃ😍マジか😝)
ま、相変わらず、イイ雰囲気になると邪魔が入ってタイミング悪くて、こちらは焦れてたんですが😛😛

f:id:hangji3:20231212022751j:image

***イベント終えて、無事初の出演を終えて抱きあう二人😍😍✨
f:id:hangji3:20231212021805j:image



 

桂林から戻ってきてから。


沐沐(黃靖翔)と墨白(傅漢源)の撮影仕事に助っ人で参加することになった顧聲 (周也)、綺麗にメイクして着飾った顧聲と、莫青成「錆青磁」(檀健次)ようやく✨😍😘

f:id:hangji3:20231212022831j:image
...あ~今度こそ邪魔が入らなくてヨカッタ💨✨💧😝


そのあとも、ドアの前で二人になったときに、

f:id:hangji3:20231212023459j:image
f:id:hangji3:20231212022824j:image
きゃあきゃあ。。...😍😍😍😍✨✨✨....健次くん、キスシーン、綺麗すぎる❤😍うますぎる!✨素敵すぎる!✨😍

f:id:hangji3:20231212022952j:image
......も~😍きゃ~😍😍😍、、✨✨✨て、キラキラ健次くんに、こちらは転がる転がる~✨✨✨照れてれ←私が(笑)😍😍😝😝しまくりっす~😍😆


f:id:hangji3:20231212023448j:image

----------------------

原作お話によると、

以後、あまあま度がかなりあがるらしいので、この先も期待してまう~😍😍✨✨

 

********

そうそう、

ネット評も、健次くんがこの莫青成「錆青磁」役にはまっててスゴく良い!😍✨👍

というものが多いみたいですね~👏👏👏


~~~~~~~~~~~~
顧聲 “聲聲慢”(周也)
莫青成「錆青磁」(檀健次)
周政(侯雯元)
庚曉幸(楊肸子)
風雅頌(曹恩齊)
豆豆豆餅(陳昊藍)
顧聲外公(梁天)
莫悄悄(弦子)
走調兒(陳澤)
沐沐(黃靖翔)
墨白(傅漢源)
~~~~~~~~~~~~

*****次回予告に、

イチゴを食べながらキスするシーンが上がってて😍✨ファンの皆様(もちろん私も含む😍)大騒ぎ!!😂😂😁😁きゃー!😍😍✨✨