觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『很想很想你』英題:《LOVE ME LOVE MY VOICE》1話~4話

~~~~~~~~~~~~
《很想很想你》英題:《LOVE ME LOVE MY VOICE》1話~4話
~~~~~~~~~~~~
沙維琪執導。
檀健次、周也主役主演。

侯雯元、楊肸子、曹恩齊、陳昊藍主演。
2023年。
全33話。

 



f:id:hangji3:20231201193614j:image

......✨✨✨
😍😍😍😍😍

 

や~ん😝😝😝😝
健次くん主演の、可愛いラブストーリー😍♥

キタキタキタキター!!✨✨

 

 

これは、
他の作品ほったらかしても(←すまん😝)こっち先に観ちゃ~ぅ!😍😍😝

 

-----------------------------
音樂を愛し夢を胸に抱いている大学四年生の顧聲(周也)、彼女が隠し持っているsns身分は“聲聲慢”。
有名声優「錆青磁」(檀健次飾)は、彼女の憧れのひと。
二人はあるプロジェクトで出会い、「錆青磁」(檀健次)は、顧聲(周也)と 、料理レシピやその声音が縁で、恋いしあうように。。
-----------------------------


f:id:hangji3:20231201193631j:image

今、4話まで観賞したとこですが😍✨

主人公二人とも...めっちゃ、か~わ~い~ぃ~ぃ😍😍♥♥✨✨

.......ゴロゴロ、転がるぅぅ♥😍 


*******
ネタバレ
*******


f:id:hangji3:20231201193727j:image

お話上、
二人は顔も知らないし、実際出会ってもいないのだけど、、
声に引かれあって、お同じsns上にグループの仲間となって。

 

線上で話をしてるだけじゃなく、
微博も追加して、電話でも会話するようになったのに、
それでもまだ本人には会ったこともない😳😝




.......

実際は、莫青成「錆青磁」(檀健次)の勤務する病院の目の前にあるコンビニは、顧聲 “聲聲慢”(周也)の兄のコンビニ店。
顧聲はそこで働いているんですけど😝
そこですれ違い何度も😍

 

で、
4話で、ある作品で一緒に歌うことになって、ようやく出会うんです。。♥😝😍


f:id:hangji3:20231201194319j:image

。。。

が、このシーンが、!!!♥😍

このときの「錆青磁」(檀健次)が!!

カッコイイ可愛い素敵!!♥😍✨😆
二人とも、超超超、可愛い~い!!素敵~!!😍

 


f:id:hangji3:20231201193800j:image

....なんか、ワシ、今回それしか言ってないな😅😅😂😂


...........

いや~、
今回の、この健次くん!😍♥


f:id:hangji3:20231201193814j:image

莫青成のこの役は、本業はお医者さんだけど、時間あるときは仲間と一緒に声優「錆青磁」として声優スタジオ業もしている、という設定で😍✨
お医者さんのときは、白のスクラブ姿😍♥

声優の「錆青磁」のときは、またとっても優しくて素敵でカッコイイ青年♥😍


f:id:hangji3:20231201193830j:image

特にこの声優のときは、彼が自らのあの低くて美しい声で歌ったり、セリフをあてたり、朗読したりと、その美声を惜しみなく披露してくれる😍😝✨歌も素敵ー!😍😝♥✨

f:id:hangji3:20231201194427j:image
.......うほ~!うきょ~!!😝😝♥♥😍😍ゴロゴロ....転がったり✨✨💃💃💃💃←喜びの舞踊ったり~😝私も、めちゃくちゃ、忙しい(笑)😂😂

 


ヒロインの顧聲 “聲聲慢”(周也)も、とっても可愛い可愛い😍✨
もちろん声も可愛い♥😍


f:id:hangji3:20231201194443j:image

ネット上の評判も、二人のcp感ばっちり!!👍と好評価!👍👍✨😆

 

 

周りの脇役達も、なかなか可愛いです。
声優スタジオ業の仲間たちがやたら"八掛"(おせっかい)で騒がしかったり、顧聲の家族とか、彼女、お兄ちゃんが何人もいる(笑)😂
うるさすぎず、楽しい😂😂

 

健次くん、この先も楽しみー!

~~~~~~~~~~~~
顧聲 “聲聲慢”(周也)
莫青成「錆青磁」(檀健次)
周政(侯雯元)
庚曉幸(楊肸子)
風雅頌(曹恩齊)
豆豆豆餅(陳昊藍)
顧聲外公(梁天)
莫悄悄(弦子)
~~~~~~~~~~~~