觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

評価をみた後《12怪盜》(英語:We 12)

~~~~~~~~~~~~
評価を観た後《12怪盜》(英語:We 12)
~~~~~~~~~~~~
......
いやあ、あのですね~😅

 

その後も評判をいろいろ聞いたり、
自分でも評価を見たりしてた
んですけど。。

......
そうしたら、ですね。

 

...世間の、
いわゆる評論家と言われる方達の評価のなかに、失望した、等々、いう方もまた結構、いらしてですね...😖

 

それを見ていたら、
.....な~んか、
モヤモヤしちゃって、ですね。


f:id:hangji3:20240401122849j:image

~~~~~~~~~~~~
改めて言うまでもないのですけど。。
ここ私の個人的な感想ですんで🙏そこのところ、おふくみおきを🙏🙏 宜しく宜しく💦🙏🙏
ま、
もちろん前から私の個人的な感想なんですけど。💧😅
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20240401122717j:image

私としては、
先に書いたように、
この映画、結構楽しかったんですけど。。😁

 

それは、私もMirror (てか、Stanleyの😁😜)ファンていうだけではなく。

 

単純に、、楽しかったんですよね。😆😚 

 

だって、
いかにもな、
香港アイドル?映画じゃないですか。

ファンのための。


しかも、わりと(←おい。😛)
ちゃんと作ってあるし。

 


f:id:hangji3:20240401122805j:image

なのに。

『失望した』、て。
『ファン以外は観にいくべきじゃない』て。

 

.....えー。。😳😳😳

 

それってさあ。

おいこら。
キミたち。😑😑
いったい、どういう目線で見てんの?🙄

 

と思ったわけですよ。

 

だってね。

これに、何を期待してんの?😗(←😅)

 

だって、これ、
そーゆー映画じゃないでしょ。

 

単純に、
香港映画あるあるの、『えーこんなんもありか!』的な感覚でいいと思うんですよね。😁😁😁

 

だって、
このジャンル、そこを求める映画じゃないし。


ストーリーが~
ロジック合わない?
脚本が良くない~とか
笑えない~
とか、
ツッコミすぎじゃね?

 

以前にだって、
《東邪西毒》のスピンオフパロ《東成西就》
もあったじゃん。😂😂😂

 

あれを許せるなら
全然問題なくね?😜😜😜
😂😂😂
(←レベルちがう??😂😂)(いや、トニーのタラコ唇許せるひとなら😂😂)

 

 

それに、
カット多いかもしれないけど、
アクションだってちゃんと見れるものだったよ。(←そんなに要求しないこと条件😛。皆さんドニーじゃないんだからさあ~)


f:id:hangji3:20240401122927j:image

 

ま、そんなんで、
靚仔們(カッコイイ彼等)を観て、眼の保養して、それなりでよろしいんじゃないでしょうか。

.....
すみません、ちょっと語りたくなったのて、、気にさわった方は勘弁して下さい
ね。。

お許しを~(💦🙇)

~~~~~~~~~~~~
楊樂文怪盜Lokman技能:解鎖
江𤒹生怪盜A.K.技能:動物傳心
姜濤怪盜K.T.技能:催眠
盧瀚霆怪盜A.Lo技能︰身手
呂爵安怪盜Edan技能:游繩
陳卓賢怪盜Ian技能:策劃力
柳應廷怪盜Jer技能:變裝
駿傑怪盜Jeremy技能:記憶力
王智德怪盜Alton技能:網絡攻擊
陳瑞輝怪盜Frankie技能:第六感
邱傲然怪盜Tiger技能:讀唇
邱士縉怪盜Stanley技能:竊聽
楊偉倫Johnny
梁業
郭嘉駿
何啟華
葛綽瑤
~~~~~~~~~~~~