觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《尚氣與十環傳奇》

~~~~~~~~~~~~
《尚氣與十環傳奇》
邦題:シャン・チー/テン・リングスの伝説
~~~~~~~~~~~~
これ、ついに見ましたー!😆

 

マーベル作品だけど。中華映画作品じゃないけど。

でもでも、トニー梁朝偉だし!
感想、書いても良いよね!😆


いやあ、
作品のストーリーはですね~😂、とにかくまあ、気になる方は見て下さい、て感じです(笑)😅←いきなり投げる(笑)
ネタバレしないようにと、それと、書いても仕方がないもんこのお話(笑)😂

 

じゃなにが言いたいかというと。

 

えーっと、とにかく、まず
私が意外だったのは、トニーの出番が多かった!てことです。😆


脇役かと思ってたよ(それは前情報知らなさすぎだよ自分😅)....こんなに重要な役だとは。ごめんごめん💧←誰に謝っとる😅
それに、こんなにアクション、動きある役だとは。そして、歳をとってもさすがの表情演技はうまい。👏

 

それから、、この映画、
私的に、かなーり、ウケタのが😁
香港俳優があちこち出てたんすよ!😄😄はははははは😝😝

 

まずはいきなり陳法拉が出てたんで、.....うおおっ!?何故彼女がここに?、、😳
そして、楊紫瓊も!まあ彼女は妥当ではあるが....?!😚
そしてそして、なんと元華も!!元華が出てきたときはもう!😆😆えー元華?!😳ひー!😂😂😂いやあ、私はひとりバカウケしました!(←いや、誤解のないように!私は喜んでマス!😍)
皆さん、北京語か英語をしゃべってるけど、それはいいのだ!


....ちょっと落ちつこう😅

 

肝心の筋書きは、マーベル色のアクション👍盛りだくさん!👍その辺りはかなり期待に応えてるんじゃないでしょうか!....そんだけ?😅


あとね。(笑)😂
ひとつだけ、ストーリーに関して、どーしてもこれだけは言わせて(笑)
ネタバレしちゃうけど(笑)


..........

 

コテコテマーベルのアクション映画かと思ったら、最後が!(笑)😂😂😂😂大怪獣大戦争になるとはー!!😂😂😂😂全くもー!想像もしなかったよー!
うはははははは😂😂😂😂
もーめちゃめちゃ、バカうけしました(爆笑)😂😂
原作コミックもこーなってるの?かは私は知りませんが、めちゃめちゃ笑わせていただきました!😂😂😂

 

いや、なんか、笑ってばっかりですけど、マーベルアクション作品、と思って見て、そのまんまで、問題ない作品と思います👍👍😁

←ほんとにそんだけ?😅

 

最後に。一言。
元華、せっかくピンポイントの良い位置にいたんだから、あの最後は可哀想でしょ.....😑😅放置か

 

あ、と、これ、後々他のマーベル作品とリンクするんですかい?←知らなくてすまんデス😅

 

あ、あと!

あの不思議世界に住む幻獣達?は、ちょっとど真ん中ー!超可愛かったー!😍😍

ひとつ私にも下さい😍

~~~~~~~~~~~~

⭐五つ満点採点

オススメ度:.....
マーベルファンの方:....

😂😂😂😂わかんない

~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211113231234j:image