觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『大灣仔的夜』_EP6

~~~~~~~~~
《大灣仔的夜》_EP6
~~~~~~~~~

店長は张智霖!

 

休みにはしないで働く!と宣言!
メニュー
1.碗仔翅
2.柱侯牛腩煲
3.肥美大閘蟹
4.腊味煲仔钣 

 

作り方は、全哥に聞きに行く!😅😅😂😂←毎回いいのか

 

とその前に(笑)

 

按摩マッサージに、行く。のは、
謝天華、梁汉文,张智霖
謝天華、梁汉文の二人は声がいちいちうるさいけど、张智霖は静か~😁

 

マッサージに行かない二人は、修指甲(笑)
陳小春、林暁峰。
師傳にベラベラしゃべりかけて質問責めにして、うるさいったら(笑)

 

マッサージ等をちゃんと時間みて切り上げ、全哥のとこへ集合。

 

帰ってきてから、開店準備開始!

 

準備すっごくスムーズになりましたよねー。
とはいえ、(笑)

大閘蟹の蟹を蒸そうとして、
蒸し器をどうやってスタートさせるか分からず(笑)てこずってた笑😅😅

 

さて、
いつも自分達のメイクさん化妆師達を呼んで、メイクなおし補化妆、とみせて、実は彼等にお客様として食べてもらう企画☺️

 

おごりご馳走かと思ったら、
払え、と(笑)←おごってあげなよ(笑)

でも普段仕事だけの付き合いの皆さんが
裏話等を暴露しながら、お話する様子もめちゃくちゃ楽しそうでした🥰
思ったけど、张智霖店長、気遣いとか、おもてなし会話も上手だよね!さすが。
そして、今までの思いも語って涙ぐむ場面も。。🥺🥺
最後は皆さんで『一生何求』を歌って。終了。

 

この他に、
朱永棠に会いにいくことになったのは、天華と小春。
そう、彼らは、以前『風火海』のグループだったんですよねぇ~!👍🏻私、覚えてますよ!懐かしいー!🤩てか朱永棠、太くなった😅←あの頃よりていう意味で😅

 

その他の皆さんは、デザート作成に挑戦。
何を作るのかと思ったら、
西多士作ったり、
漏奶华作ってた🤭🤭😋😋😋んまそう~🤭😋😍
作って味見してから、
スタッフにも食べさせてあげてた👍🏻漏奶华、私も食べたいよー!😋😋😋

 

そして、大湾仔哥哥皆さん、
大灣仔の主題曲が欲しい、というので、
荒井十一さんを呼んでたんですけど、。
私、恥ずかしながら、荒井十一さんて、日本人の名前で誰?って、知らなかった!香港生まれの香港人の音楽家、父方が日本人の方なんですね!知らずに💧スミマセン🙇‍♀️

 

でね、皆のアイデアを荒井十一さんに伝えて、作ってもらった曲が!これがまた!すごーく、彼等らしくて、楽しくて、うきうきして、カッコイイの!😍🤭👍🏻👍🏻
いやー、たぶんネットどこかに上がってると思うので、是非見てみて!聞いてみて!広東語です!👍🏻
思わず一緒に歌いたくなる、そして、思わず顔がほころんじゃう楽しさです!♥️😁😁✨✨
いやー、これはイイな!ほんと👍🏻👍🏻🤩🤩💃💃

私、大好き!😍♥️🤩✨曲名も《大湾耶》!

 

付け加えると。

曲のアイデア、天華の振り付けが、めちゃめちゃ可笑しくて楽しいです😁😁😂😂😍😍🤭🤭👍🏻👍🏻👍🏻🤩🤩🤩私も一緒に踊りたい💃💃💃

いやあ、やっぱり天華、ダンサーだけあって、ステージダンスだけど、ちゃんと振り付け出来るね!ちゃんと合わせ振り作ってるもんね👍🏻✨😆

 

そして、次は、
香港からは、任達華がやってきて、、懐かしみながら、店長もやってもらう?!厳しい店長!?

 

さて、どーなるのでしょう!?
で次回!😂

~~~~~~~~~

*《大湾耶》の歌の録音風景見て、、歌上手いしー!やっぱり、皆、カッコイイ~!👍🏻😍🤭♥️

て🤭😍改めて思いました♥️ 言うまでもないことだけど(笑)🥰うふ


f:id:hangji3:20211224025408j:image