觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『風起洛陽』_ 11~12話

~~~~~~~~~~~~
《風起洛陽》_ 11~12話
~~~~~~~~~~~~

10話まで見たところで感想書いてしまったんですが、

11話、12話見て、またすっごく面白くて、私的にキタキタ!とくる良いシーンがあったので、書いちゃいます!🤭

 

三人は調査を進めるうち、銅の材料が横流しされていることを嗅ぎ付け調べに向かった百里弘毅(王一博くん)と高秉烛(黄軒くん)、武器製造工場を発見するが、武思月が駆けつけたとき工場はすでに撤退してなくなっていた。高秉烛(黄軒くん)はこれに関わっていたのは百里弘毅(王一博くん)の妻柳然の叔父、柳襄と確定、殺人集団(春秋道)が裏にいることを高秉烛が問い詰めると柳襄は自殺してしまう。復讐の為の糸が切れたようで高秉烛は失望するが、実は他にも工場があり、気づいた百里弘毅は一人で貧民窟(不良井)へ探りに行くが、やはり気づいた高秉烛も現れ、実は貧民窟(不良井)の武器製造には兵部が関わって朝廷への反乱を計画していたことが分かり...。

 

まあ、ストーリーはまだまだ続くんで、
詳しいとこは実際に見ていただいて(笑)←また投げた😅

 

面白くなってきたのが、やはり、高秉烛(黄軒くん)と百里弘毅(王一博くん)のペアなんですよ。

 

見所はそこです!🤭

初めお互い相手のことが気に入らなかったのに、一緒に行動するうちに、だんだんお互いを理解していって、いつの間にか仲間、あうんの呼吸になってる!🤭🤭👍🏻👍🏻👍🏻
キタキタ!仲間よ仲間!🤭🤭🤭👍🏻👍🏻👍🏻ククク

 

貧民窟(不良井)の武器製造工場を探りに行ったときも、百里弘毅、賢いので、高秉烛が暗にほのめかして合図をしているのに気づいて。←ココの流れは、さすが!!て思いましたね!👏🏻👏🏻ここは前の方からの伏線が張られてるので、是非、見て欲しい!👍🏻👍🏻😍😍🤩🤩

 

それと、百里弘毅は武術はできないんだけれども、頭がいいので、とにかくそこにあるものを駆使して戦うんですけど、それがまたなかなかよろしい!👍🏻👏🏻😁🤭

 

お話はこれから
まだまだ先があるんで、これからどーなるか、とっても楽しみです!

 

顔出しのラスボス東川王(刘端端)も、カッコイイんだよな~😍これからどーなるんだろ。彼も楽しみ😍ワクワク

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211206020155j:image