觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『冰雨火』7話~11話

~~~~~~~~~~~
《冰雨火》7話~11話
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220820044159j:image

 

いやあ、😅

前につい、この主役二人の陳曉と王一博、役を入れ換えても面白かったんじゃ?などとのたまってしまいましたが😅
....撤回撤回!😅

 
f:id:hangji3:20220820044221j:image

この陳曉くんの演じる吳振峯、父親の嫌疑を晴らす復讐心に取りつかれていてボロボロだし、いっつもギリギリで超危ないし、狙われて殴られまくるし、😰😱、こんなドロドロになる役を王一博くんに演じさせたりしたら絶対ファンに怒られるわ!←😱すまんすまん😓😅😅(←だって王一博くんほんとお顔綺麗😍)(←あっ💧陳曉くんもカッコイイですよ!もちろん😅)....😅講多錯多💧😅


f:id:hangji3:20220820043649j:image

 

**************
ネタバレにお気をつけ下さい😅
*************

 

ムショから出てきた吳振峯(陳曉)を、陳宇(王一博)は自分の家に住まわせようとするけど、そこは自分の彼女の持ち家なので彼女に思いっきり嫌がられ💧それも、彼女の父親、というのが楊兴権(劉奕君)。(←出てきましたね~劉奕君😁)彼も吳振峯にめちゃくちゃ反対。

 

それにしてもどこに行ってもどう転んでも、吳振峯、思いっきり疑われて嫌われるし、ほんとに可哀想。。😨
f:id:hangji3:20220820044322j:image


対する陳宇、めっちゃ固くって、🤔昔からの兄弟情があるなら、もっと信頼してあげればいいのに...と思っていたら、、。😨😨

 

吳振峯が賭場に乗り込んだ本当の目的が
復讐の為だった?😨と、裏にある真相を探らせるため?と気づいて、陳宇も、ようやくだんだんと吳振峯のことを助けてあげようという気持ちになってきたかな。。(←はよ、助けてあげれ😰🙏)

 

とにかく私は二人には兄弟情を持ちよっていてほしい😭😭😭辛い😓

 

*********
それにしても、

ほんとに今回には、吳振峯(陳曉)が死んじゃうんじゃないかと思うシーンがあって😱😱😱←いや、主役だからそんなはずない!😅と思うのに😖😖😖ほんとに死んじゃうかと思った!😱😱💥💥

え~ん💧
f:id:hangji3:20220820044152j:image

*********

 

そして、なんと、というか、やはりというか、、毒物グループの裏には警察(黒警)がいる?...💧😱陳宇(王一博)気づいた?かも😱イケオジさん達、怪しすぎ!


このあと、どこでどうやって、吳振峯(陳曉)と陳宇(王一博)を同じ戦線に乗せるのか、いつ展開するかそのあたりがめちゃ気になる。。🤔🤔

 

~~~~~~~~~~~
吳振峯(陳曉)
陳宇(王一博)
林德贊(王勁松)
趙昭儀(藍安然)
楊兴権(劉奕君)
陳力文(張志堅)
~~~~~~~~~~~
全32集。