觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『那时的我们』33話~38話

~~~~~~~~~~~~
《那时的我们》33話~38話
~~~~~~~~~~~~
なんだか、お話が、ごにゃごにゃ、してきました😰
正直言うと、私もあまり得意なストーリー運びじゃなくなってきたのでちょっとつらいのですが😓
ここまできたら、変態李泽峰💀(←何度も書いてしまうけど、李泽峰の演技上手すぎるから!😰ファンの方、くれぐれも誤解しないで下さいまし🙇‍♀️)の最後まで見ないと落ち着かないしな~。キモキモだけど💀💀
それと、大好き萧然と叶可の先を知りたいし。🤭😚

...............
叶可は高亮が叶可の父の墓参りし謝罪しながら告解しているのを聞いて、高亮が父の事故の原因の技術者と知ってしまう。信じていた人に真実を隠されていたショックと怒りで、叶可は熱を出して寝込む。

←この真実を知って一人で浜辺にいる叶可を、探しだして黙って側にいてあげる萧然が、めちゃくちゃイイ!😍🤭♥️次の日も暖かい言葉をかけてあげる🤭😍うーん素敵よ😍✨

 

钟远は医者にかかるが之夏への執着が募る。怖😱

 

叶可は高亮を許せず、天狼チームを辞めるという。いさめるが、叶可は師傳である爷爷も真実を話してくれなかったことを責める。
すると高亮も天狼チームを突然辞めてしまう。。

 

钟远は日中も時間構わず之夏に電話して、仕事をしているところをビデオ画面で見たいと言ってつきまとう。之夏が仕事中だからと、電話を切ると、また病状が悪化してしまう。.....この辺の钟远、蛇🐍のようで、ほんっと、気持ち悪い~😱💀

 

唐晓が张强に プロポーズ。ようやくちょっと明るい話題が😊🎊✨

 

钟远は之夏の前では平静を装おい、ブレスレットをプレゼントするが....😱😱💀💀

 

钟远は自分はまだ快復していない、医者から休養を出されていると言って会社に休暇届けを出す。。←てか、ちゃんと仕事してたんだ😨て思ってしまったわ☹️これだけ之夏のストーカーしてるし仕事してないのかと😦

 

之夏は仕事している時に、職場の藍芽ブルートゥースに未知の監視画面が見つかって、それが之夏のブレスレットに仕込まれていた監視画面だと分かる。😱このブレスレットは钟远がプレゼントしたものだと分かり、監視されていたことを知ってショックを受ける之夏。😱
←てか、ここまでする!?ていう執着心がほんとに恐ろしい!😱😱💀💀このシーン、ゾッとした!😰😰怖かったー!😱😱😱

 

唐晓と张强の結婚の話がちょろちょろと楽しく合間に入って、暗い雰囲気を少し和ませてくれます。😚张强、本当にいい人なので🥰

 

纪母が旅行から帰るとき、仕事が忙しくて迎えに行けない之夏の代わりに唐晓が迎えに行き、之夏の状況を話すと、怒った母は、钟远に、之夏は二度と帰さないと言い放つ。←でも、やっと真実を知った之夏の母だけど、でもまだ何か隠してることがある様子...😖

 

天狼チームは高亮がいなくなり統制きかなくなり混乱。
高亮は爷爷の修理工場で働く。高亮の恋人の艾玛が叶可を訪ねてきて、話をして諭す。

 

叶可は高亮をまだ許せない、と萧然に打ち明けるけど、萧然は、今は許せないなら許せないままでいい。こごまった気持ちはすぐには解けないけど、きっといつかは解決出来るから。と、はげます。。←こんな素敵な友達最高😍😍無理強いしない、そして実に暖かく励ますんですよね。なかなか出来ることじゃない!👍🏻

 

ついに叶可は高亮に天狼チームに帰ってきて欲しいと話する。

 

钟远は之夏に戻ってきて欲しいとまだしつこく言い続けている。

 

高亮が天狼チームに帰ってきましたー!やったあ!
あー、ここ嬉しかったあー!😍😍

 

唐晓と张强は結婚の準備で、引っ越して行く。

 

之夏は心理カウンセラーの電話を受けて、钟远がまた医者に行っていないことを知る。之夏がまた自分のもとを離れていく恐怖にとらわれている。しかも、之夏と萧然が一緒に写っている写真を見て嫉妬...😱😱ぎゃあ!

 

唐晓と张强の結婚式の準備で、叶可ははじめてドレスを着たので前後を間違える。🤭😅。←ここ、皆で食事した席で、张强がスピーチした内容が感謝の気持ちこもっていて素敵だった。。😍😍🤭🤭

 

之夏と叶可と萧然は火鍋を囲み、萧然が飲み物を買いに席をはずしたとき、钟远に襲われる!😱😱😱💀💀💀....ついに~☠️☠️😣😣

でも、萧然は事を大きくしたくないので通報したくないという。←この辺りの钟远、ハッキリ言って狂っていて、ものすごーく気持ち悪いデスよ!之夏のドレスと一緒に寝てたりとかするの!変態!李泽峰の演技がスゴ過ぎる😱😱😱😱キモキモキモキモ💥💥💥怖い怖い怖い

 

之夏が钟远を問い詰めると、また钟远に殴られる....💥😱😱😱だから一人で会いに行ったりしたらダメだってばー!ひぃー!💀💀

 

之夏が母の元に行くが、やはり
之夏はもうこれ以上自分の周りの誰も傷つけられたくない、でも自分は誰のものでもないと宣言して、家に戻るが、钟远は次の日姿を消していた。

 

その頃之夏の母は過去に障害事件を起こしたと言って警察に自首出頭していた。。


~~~~~~~~~~~~
钟远、最後に海に向かって歩く姿が写ってたけど、死んだのか?
之夏の母は過去に何があったのか?钟远とも関わりが?
...
と、もうちょっと過去の秘密がありそう。

 

叶可のレース相手も、何やら凶暴な相手が出てきたらしく、レース上でなにか事故とかもあるのかしら....😢と心配になる😰

 

まだ何か起きそうで心配です。。😖

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211226024621j:image