觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『大灣仔的夜』_EP7

~~~~~~~~~
《大灣仔的夜》_EP7
~~~~~~~~~
今日は、誰かが客になって体験してみようという話に。

 

くじ引きで林暁峰,张智霖がお客さんになることにしたのに。

 

今回、(任達華)华哥を呼んで、
彼を店長に任命した(笑)😅
そしたら、お客さんの役は改めてじゃんけんで決めることになってしまい(笑)


お客さん役は、改めて、梁汉文と陳小春
になってしまいました🤣🤣

 

华哥、本を出したそうで、中身にはたくさん香港の写真をのせてて、香港の何処の場所か、あててみて、と。小春、全然当てられない(笑)

 

ほんとに料理すんのか?と华哥に疑われてる张智霖(笑)

 

漏奶华を作る梁汉文、林暁峰、张智霖
と、杏仁餅を作る陳小春、謝天華、华哥の2チームに分かれて、街に出てどちらが一番配れるか勝負しよう、負けたら、皿洗い。(←まったく男子は...😅)

 

通りかかるお隣さん達を捕まえては、
どちらかもらって!と、半ば無理矢理(笑)😅😂

結果、漏奶华チーム負けた(笑)🤣

 

今日菜单:
1.番茄蛋红衫鱼_林暁峰
2.干炒牛河_林暁峰
3.通菜虾酱鮮鱿_张智霖
4.黑醋肉_张智霖
5.啫啫鸡煲_林暁峰
6.咖哩皇撈面_小春担当じゃないの?!
て言ってたら、

 

梁汉文と陳小春の二人、今日はお客さんの役だから、、って、二人して、客に扮して入って来たよ(笑)サングラスまでかけて(笑)
これだから、もう芸能人の皆さんは(笑)🤣

 

そして、
ほんとのお客さんもやってきます🤭

 

今回も、いろいろなお客さんが。
弁護士さんをしている女性達や、マジックを職業にしてる若者達とか、😊


华哥に、ほんとにいつも料理しないんだな!と言われる张智霖(笑)😅😂


お料理を作って出しつつ、
番茄蛋红衫鱼に卵を入れ忘れたり(←😂😅)
しながら、
おしゃべりする皆さんがまた面白かった!😁

 

小春、社交恐怖症気味なので、女性弁護士さん達とおしゃべりするときの、彼の椅子の距離が(笑)可笑しかった😂

 

最後に、华哥も一緒に歌は「前程錦綉」。お客さんの一人が口技のチャンピオンで一緒に歌に加わりながら😊😁

 

...

終わって、
疲れたな~...とぐったりする大湾仔哥哥達。


明日は応援に誰か兄弟を呼ぶか?(笑)誰を呼ぶ?小春が、卓哥を呼ぶか?😅まさか~(笑)


そうしたら、智霖が「そういや、尹正が広東に来てるって言ってたな」「街道办事処」「彼に誰かもうひとり連れてきてもらえば」「刘聪?」智霖メッセージで、「今録画中だからな、上手く言えよ(笑)」
尹正、鵝笑い(笑)😂😂😂で、返信「わかった明日(笑)」

 

ということで😂😂😂

来週は、待望の、尹正と刘聪の来訪?です!😍😍😍わーいわーい😍😍😍♥️♥️♥️

 

袁詠儀と应采儿も来るみたい!

 

楽しみだねー!!😍😍😍

~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211231014247j:image

*《大湾耶》の歌が流れるんですけど、やっぱり良いわー😍この曲!彼等らしくて、大好き👍🏻😍🤭