觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『卿卿我心』_21話~24話(最終話)

~~~~~~~~~~~~
《卿卿我心》_21話~24話(最終話)
~~~~~~~~~~~~
いやあ、、、こちらも、まいりました😅
《那时的我们》が突然終わってしまったと思ったら、こちらのドラマも、こんな終わり方をするなんて💧

 

この4話で終わりでした。なんてこったい。😅💦
しかも、急にまとめた感じ満載!

 

いきなりですけど、
何が気に入らなかった、って、
最初俺様キャラでぶいぶい言わせてた(もはや香港の吳⚪羲にしか見えない😅😂(笑))南宫一昕が、寒毒のせいということで弱っちくなってから、全然カッコよくなくなっちゃったこと。途中からでいいからもっと力を戻してあげれば面白かったのに。卿卿と同じ霊力持ってたはずなんだから。逆に卿卿が強くなっちゃって。
彼、見るとこなし。💧😅

 

古装ファンタジーなので、何でもアリとはいえ、霊石が粉砕されて二世界に分断されたのに、そのあとも簡単に?一緒になれちゃうて....。どうなのそれ。😅

 

それと、これはどうしても、どうしても一言言いたいのですけど!

将軍と戦う大決戦戦場が、ちゃちいのなんのって💦😂兵士もちょろっとしかいないのにこれで軍団とか、マジすか😅
平行して見てる《風起洛陽》の作りの素晴らしさ✨と比べてはいけないのかもしれないけど、予算の関係があったのか?もうちょいなんとかならなかったのかい?😅もう失笑してしまうレベル。←ごめんね。
それに皆さん霊力お持ちなのだから、もうちょっとさあ....😅💦
説得力ないでしょこれじゃ。

 

とにかく、将軍を倒して、霊石も元に戻って、自分に悩んでた皇太子も王位につくことになって、他の皆さんも废灵谷に集まって大団円!😅!で終わりです(笑)........ひねりもなにもなかった(笑)😅😅

 

唯一、一番儲けたのは、今までずーっと将軍にこきつかわれてたお付きの齐翼(←彼は最初からひたすら、ひたむきに尽くす役で、カッコ良かった!目も細くて目尻もキュッと上がってるとこなんて、私好みだったし🤭うふ)が将軍の上の娘の路雲溪と仲良くなれたことですかね(笑)良かったねえ😅😅👏🏻

 

とにもかくにも完走!😅😅
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211229032426j:image

 

.....前半だけ、オススメします😅