觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『念念無明』11話~18話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《念念無明》11話~18話(最終回)
~~~~~~~~~~~ 

いやあ、素晴らしい!👏👏👏
ショートドラマでも、こんなに良質なものが作れる、という証明🌟☀👍
(←というか、、やたら長いだけのドラマ達、反省しなさい😅どれのことかは不問じゃ)

 

短くてあっという間に終わってしまったけれど、テンポも展開も超良くて、超楽しい!どんどん見れる!しかも、コミカルなのに真剣で、その上きゅんきゅん😍する!それに、多少ストーリー上に?🤔という部分があったとしても、ドラマは主人公達の感情面に焦点が当たっているから、さほど重要じゃない(笑)脚本がうまい!焦点を当てている部分がうまいんだと思う👍

 

しかも、造型もカッコイイ👍それは男性側だけでなく、女性側も強くてカッコイイのがいい!🌟👍カッコイイ素敵✨😍

 

脇役(主人公達の手下)の二人のカップルも、ストーリーを邪魔せず、ほどよいコミカル合いの手を入れて可愛い😝♥

 

..........
司小念(胡丹丹)と晏無明(楊澤)は、同じ案件を引き受け、仮面で隠していた為にお互いそれと知らずに闘い、お互い手傷を負って、その後相手の身分に気付きはじめる。しかし愛しあっている為に傷つけたくないと思うのに、彼等の上司はわざと司小念に罠を仕掛け、晏無明が彼女を殺そうとしていると思わせ、お互いを闘わせるが.....。二人とも愛しあっているので...♥。
(結局、これ中華古装物版『Mr.&Mrs. スミス』😆😆ブラピとアンジーなのでね👏🏻😍♥)
実は、この上司達が二人を闘わせた裏には、宮廷の陰謀が隠されており....。と続く!

..........

 

続きは是非見て欲しいー!😆😆

 

いやー大したもんです!
これだけの内容を短い中にぎゅっ!と詰めて、全然飽きさせない!実は私、このドラマの撮影裏も見たんですが、闘うシーンもらぶらぶシーン😍も、いい加減じゃなく、皆さん本気で真剣に作って撮ってます!✨😁😚素晴らしい~!👏👏👍👍✨✨


私的には、お話も、ストーリーの流れがだいたい分かっているから、猛獣にならずに、安心して見れるしね😆

 

このドラマ、ネット配信ドラマのダークホース、て言われてるようで、かなり人気呼んでるようで。胡丹丹と楊澤もこれで一気に注目度が上がってる😍👍良かったねー✨


良い作品に恵まれるのって、本当に役者さんにとって縁だし、運なのね👍

楊澤くん、お顔カッコイイし~😍 また次も良い作品に出て欲しい~

 

見れたら是非見ていただきたいドラマです!

オススメします😆👍✨♥

~~~~~~~~~~~ 
司小念(胡丹丹)
晏無明(楊澤)
~~~~~~~~~~~ 
追記:
勢いで、ブラピとアンジーの『Mr.&Mrs. スミス』も見直してしまった私😂

 

~~~~~~~~~~~~

⭐五つ満点採点

是非見て欲しい良質のダークホースドラマ🤭
オススメ度:⭐⭐⭐⭐+🌟🌟🌟

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220412044505j:image


f:id:hangji3:20220412044524j:image
f:id:hangji3:20220412044603j:image
f:id:hangji3:20220412044900j:image