觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『郡主萬福』14集~18集(最終回)

~~~~~~~~~~~
《郡主萬福》14集~18集(最終回)
~~~~~~~~~~~
終わっちゃいましたね。(笑)😂😂

ま、別に全然大したことないんですけど、このドラマ🤣🤣←ごめんね💧😝

ま、とりあえず、最後までいっときますかね。(笑)😅

 

......................
北垣國皇帝は早死にするという噂が広まり世間は動揺。
それは西胤国と裏で組んだ将軍の娘林若顔が画策したことだったが、蕭禾はわざと計画に乗る振りをして、傅祁を廃后して、林将軍の娘を皇后に。しかしそれは皇帝の側にいると危険なので傅祁を一時遠ざけておく為の策でして。
果たして林将軍の娘を捕らえてまずは収める。

しかし皇帝についた蕭禾はやはり病になり、不治の病と言われる。が、それは傅祁が調べたところ、
西胤国が北垣國を弱めて攻めこむための計画で、実は西胤国の内通者の宋玉总管に薬を盛られていたのでした(←てか、それ以外に、なくない?😅)
でも、証拠がないので宋总管の現場を取り押さえるため、三人の皇子達で兄弟達が結束。捕まえたのは良いが解薬が見つからない。
どたばたの末、解薬を見つけ、一件落着😁(←簡単すぎる😂)
五年後に子沢山の皇室の皆さんの姿がありました😍

めでたしめでたし(笑)

 

................
ほんっとにどーでもイイお話なのだけど😂、

真剣なお芝居と、合間に、どたばたコメディの回が混じってて、一体どっちの作風でいきたいのか分からないが(笑)けど軽~く可笑しいからいいのか😅

 

主人公の二人ともお顔は綺麗なのでcp感覚は良いのですがお話がね~😅😝←まあいいか。←コレばっか(笑)


於軒晨、カッコつけると結構カッコイイので(←やっぱりお顔値もそれなりに大事か(笑)🤭🤣) 見続けましたが、彼の斜めから睨みあげるシーンや悪い目付きがかなり様になっててイイので、彼はもしかすると悪役も似合うかもしれないゾ😝

 

そうだ、あと、これはまた絶対言っておきたいのですが(笑)
蕭禾(於軒晨)が傅祁(李澳)をお姫様抱っこするシーンがあるんですけど😝、このシーンの裏話メイキングを見たら、やっぱり、スゴい大変そうだったのが(笑)めっちゃくちゃウケタ!😁スゴい重たそうだったんですよねーっ🤣(←だからさー😁前にも書いたけれど!お姫様抱っこ、て、簡単じゃないですからね!🤣哈哈哈哈!私もダンサーの端くれなので、一応わかりますから😅)
ま、中華ドラマには必須とも言えますからね!お姫様抱っこ(笑)😂


中華ドラマ俳優さんたち頑張ってね~!😝😝

 

~~~~~~~~~~~
大皇子蕭禾(於軒晨)
東靈郡主傅祁(李澳)
二皇子蕭禹(王星瑋)
~~~~~~~~~~~
全18話

二人ともお顔は綺麗なのでcp感覚はgood👍
f:id:hangji3:20220508231210j:image

f:id:hangji3:20220508231230j:image

於軒晨
f:id:hangji3:20220508231404j:image

問題の?お姫様抱っこのシーン😝🤣🤣
f:id:hangji3:20220508231309j:image

f:id:hangji3:20220508231337j:image