觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『浪花一朵朵』(広東語版)全36話

~~~~~~~~~~~
《浪花一朵朵》(広東語版)全36話
~~~~~~~~~~~

熊梓淇、譚松韻、黃聖池、王子璇領銜主演。2017年作品

 

いやあ、実は。
邦題:『宮廷恋士官~ただいま殿下と捜査中~』...(←やっぱり恥ずかしいだろこの邦題。。😅)(《御賜小仵作》普通語:全36話。広東語版題:《機智女法醫》20話)が!!

日本で放送が始まった!祝~✨🌟💐🌹

 

......て、それを何故ここに、書いてるかというと。

実は、このドラマ《浪花一朵朵》に、楊廷東、東哥が出ていると知り(笑)😆😝
そう!《御賜小仵作》の景翊役の楊廷東くんですよ!😁彼を見たさにみた(笑)広東語版があったし。それだけです😜

 

............
南体大の水泳選手の祁睿峰(黄圣池)和北体大水泳選手欧阳恒(庞瀚辰)はトップ対決をしようとしていたとき、四年間鳴りを潜めていた南体大選手の唐一白(熊梓淇)が復帰。チームメイトの祁睿峰とその仲間達、コーチ達の希望を背負い、唐一白は再度自分の夢に向けて
レーニングを開始する。そんな中に実習記者の云朵(谭松韵)と出会う。。

..............

 

お話は、単純に、青春モノです。それ以上でも以下でなく、それ以外特に何もない(笑)特にオススメするところもなくて←スマンです😅

 

主軸は、
雲朵(譚松韻)と唐一白(熊梓淇)の恋なんですけど、二人の間が、じれるというより、超モタクサしている(笑)😰36話あるうち、27話でようやくくっつくて、、どーゆー流れなの🤔💧

 

サイドラインの祁睿峰(黄圣池)と向陽陽(王子璇)の恋も、トンデモなく、もたくさしていて、亀より遅い。オイめんどくせー...😰😰と思っていたら。。。


ここに、ようやく、なんと、30話で、林浩洋(楊廷東) 登場!😍🌹待たされたわー!
東哥、登場するなり、超爽やか男子(笑)😆🌟✨👍😍わぁぁ🌹素敵!←目が曇ってる🌟✨😝
向陽陽のことが一目見て好きになり、追いかける。カッコイイ!✨でも、祁睿峰と張り合って試合。試合に負けて、退場~...したのが32話🙄。
.....はや。。😳😳私の恋も終わった。。
お粗末。💧😅

 

ドラマ一応全部見たけれど、広東語版で見たので、超快速スピードで視聴したので、どこか落としてるかもしれない(笑)なのでコメント無し←😅

 

他の役者さんは、
譚松韻は《請叫我總監》が良かったので、彼女の以前の作品見たことなかったから、なるほど。。成長したのね。と。という感想で。
他の役者さん方々についても保留にしよ(笑)

 

あ、一つ。
チームメイトの明天役で彭昱暢が出ていた。彼は、尹正も参加の《燃野少年的天空》の彼ですよね😆彼は、今、放送中の『女士的法則』で法律事務所のお話にも出ていて、年上の超美人同僚を好きになってしまう役を演じていて(笑)まあ、彼のちょっと笑える可愛い役はお手のものと見た😁←こちらは面白かったら書きます😊

 

というわけで、お粗末アップでスミマセン😅💧
~~~~~~~~~~~
雲朵(譚松韻)
唐一白(熊梓淇)
祁睿峰(黄圣池)
向陽陽(王子璇)
欧阳恒(庞瀚辰)
林浩洋(楊廷東)
明天(彭昱暢)
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220524194211j:image

 

林浩洋(楊廷東)、東哥🌹😍
f:id:hangji3:20220524194241j:image