觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『加油!媽媽』29話~36話

~~~~~~~~~~~
加油!媽媽》29話~36話
~~~~~~~~~~~
卢川(李澤鋒)と周南南(张雨绮)しか見てないなら、感想にならないじゃんか~...とか思いつつ😅😅😅

でも、一応😅
他のたくさんの家族の家庭問題(離婚とか~、二人目の子供とか~、借金問題とか~、子供の性の問題とか~浮気とか~)もわんさか盛り込まれている中に、卢川(李澤鋒)と周南南(张雨绮)が関わりながら巻き込まれ?ているのを横目で見てますよ!😅😅💦

 

そうしながら二人の間もだんだんと進展😝😍。

 

一方、卢川先生に励まされ、周南南は自分の夢であるケーキ販売の夢を叶えるため、ネット販売することにするが、最初のオーダーは前の彼氏であり息子周小阳(金祺承)の父親である杨朔(袁文康)からだった。キャンセルしようとする周南南だったけれど、卢川先生は、最初の注文を断るのは縁起が悪い、とキャンセルするのを止め。卢川先生自分で届けに行く~(笑)😂😂✨🤭🤣🤣杨朔の家に届けに行った卢川のドヤ顔😂😂(爆笑!)ま、私も、杨朔には辟易しているのでね!胸がすきましたわ!🌟👍😝←ザマーミロ

 

新年には、卢川先生と、卢川先生の母子と、周南南母子とで、打ち解けあって、仲良くご飯😍👍✨こだわりがなくなった彼等を見れるのはとっても嬉しい~😍

 

優秀な小学校に入学させるために、課外授業班に入れたり、ママ達は子供を勉強させるのに余念がない(どこの国のママも同じ笑)


卢川先生も、周南南の息子の周小阳が幼稚園で良いパフォーマンスをすると、嬉しくて仕方がない、笑顔がめちゃくちゃ可愛い李澤鋒😍

 

家でも、卢川先生も、周南南のケーキ作りを手伝ってあげてるんですけど、その様子もなかなか可愛いんですよねぇ😍✨

 

優秀な小学校入学の前の前哨戦で、幼稚園の芸術節に、小学校からの視察が来るというので、各家族の子供達のパフォーマンスをあげるのに大変。

ところが、この芸術節のパフォーマンス直前。子供達が食中毒のような症状を起こして倒れてしまう。。周南南のケーキのせいにされてしまうが、真相は子供達の一人が、母親の常用しているうつ病の薬を、楽しくなる薬、と思い、皆で分けて食べてしまった為だった。ここの卢川先生、幼稚園児童の為にも、周南南に対しても、君を信じる!て👍カッコよかったですねぇ。。👍

 

優秀な小学校の前試験の日が来て、息子周小阳も頑張るけれど、周南南は息子の為にはこの厳しい小学校のやり方にはついていけない...と感じる。卢川が周南南にキス😍するのを見ていた息子の周小阳は、幼稚園でその話をしてしまい、他の幼稚園児がその真似をした為に、騒ぎになり、周南南(张雨绮)と卢川先生(李澤鋒)の付き合っている関係が表に出てしまうのでした。。😰😧

 

周南南母子が幼稚園を退園させられそうになり、、彼女らを守る為に卢川先生はやむなく別れを切り出す。。😭😰💦

 

卢川先生は別れて、他の課外授業学校に移って、周南南母子の為に小学校への内定枠を獲得しようとする。。なんて健気な...💦😭😭

 

でも、傷心の卢川先生、可哀想。。😭😭😰

あと4話かー...大丈夫かな😰

~~~~~~~~~~~
周南南(张雨绮)
卢川(李澤鋒)
周小阳(金祺承)
杨朔(袁文康)
~~~~~~~~~~~
全40話

f:id:hangji3:20220621222108j:image

😍✨
f:id:hangji3:20220624231356j:image