觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『我的哈士奇男友』全12話

~~~~~~~~~~~
《我的哈士奇男友》全12話
~~~~~~~~~~~
主演:陳芳彤、丞磊、高凱、馬小欽

2022年作品。

ショートドラマ~😁

 

この辺で、ちょっと軽~いドラマを😁

 

中華ドラマ、ってほんと、いろいろやってくれる~っ😂(笑)


f:id:hangji3:20220909015853j:image

-----------------------------
実習生の宋喬欣(陳芳彤)は、偶然にも総裁の白敬宇(丞磊)の秘密である、彼がハスキー犬の特性を持つことを知ってしまい、仕事を干されたくない宋喬欣(陈芳彤)と白敬宇(丞磊)はお互いに秘密保持の協定を結び、お互いにバラさないことを誓うが...。
-----------------------------


f:id:hangji3:20220909015927j:image

男主役の白敬宇(丞磊)は、企業間の罠にはまり、実験の過程でハスキー犬のDNAを入れられてしまった。以来、発病すると犬の特質が現れる、例えば犬猫の写真を見るだけで威嚇して吠えたり、反応してしまうとか、ドッグフードをガツガツ食べたりとか、フリスビー飛ばすと追いかけてしまうとか....(←おーい(笑)(笑)😂😂
😝)

 

しかも、ハスキー犬、という設定なので、白敬宇(丞磊)の症状が出たときは
コレ↓

f:id:hangji3:20220909020028j:image

眼が青い!ハスキー!🐶

 

ほんと、よーやる!(笑)😂

いや、何がスゴいって、
こんな奇想キテレツな設定を真剣に体当たりでこなす丞磊はじめ、役者さん達に敬意を表したい👍←笑ってるけど😂

白敬宇(丞磊)
f:id:hangji3:20220909020451j:image

 

そんなかんじなので、内容も別に、大したことはなくて(笑)ただ笑っていれば見れてしまう😂😂 いろいろ考えますな~中華ドラマ(笑)🤣

 

ヒロイン、宋喬欣(陈芳彤)も可愛いくてなかなか良き😆。

宋喬欣(陈芳彤)
f:id:hangji3:20220909015951j:image

彼女は仕方なく白敬宇(丞磊)の秘書になって、彼の為に、ハスキー犬症状が出そうになると必死で隠してごまかしてあげる(笑)😂
でも一方で弱味を握っているので、時にちらつかせるのが大爆笑!😂


f:id:hangji3:20220909021721j:image

 


主人公がこんな設定なので、よくワンちゃん、猫ちゃんがあちこち出てくる。彼らも可愛くて眼福😍

 

二人はそうやって協力しながらだんだんお互い理解していき、、

あるあるだけど、宋喬欣(陳芳彤)にははじめ憧れの先輩がいたのだけれど、白敬宇(丞磊)と理解しあうようになって、

あるあるでお互い好きになっていって、、

この二人がだんだん好きになる過程もちゃんと展開していく😁いい加減には作ってないんですね!


f:id:hangji3:20220909020552j:image



*******************

すんません、ネタバレします😅

******************* 

 

しかし、ハスキー症状が悪化してきたと同時に、会社が乗っとりの危機にあい、宋喬欣(陈芳彤)が病状の出ている白敬宇(丞磊)にキスして目を覚まさせてあげるのでした。。😍😍😆

f:id:hangji3:20220909021805j:image

 


そして、会社の危機にも乗り越えることが出来て、最後は二人は結婚してハピエン!😳😳😳


f:id:hangji3:20220909021615j:image

て、、
ま、ま、マジか~!...🤔😳

私は結構ビックリ。😅まあいいか。

 


それにしてもスゴいのは、
見ていると、白敬宇役の丞磊が、ほんとにハスキー犬に見えてくるから不思議!😳😳😂😂🤣🤣f:id:hangji3:20220909021643j:image

 

このドラマの幾つかレビューを見たけれど、私と同じように思っている方がたくさんいた😆😆😆
"意外にもスゴく面白かった!彼はハスキーに似ている!"って皆さん結構ホメてる!!←ホメてるんですよね?😂😂皆同じ同じ!

 

とくにどうしても、という作品ではないですが、ちょっと軽~く何も考えずにドラマを楽しみたいな~、と思った時に最適と思います😆

 

騙されたと思って見てみて~(笑)

中華ショートドラマ、ほんとに侮れん!😝

私、こういうドラマ好きだわ😝

~~~~~~~~~~~
白敬宇(丞磊)
宋喬欣(陳芳彤)
高凱
馬小欽
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220909021518j:image