觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

〈補足〉_『暖暖遇見你 』全24話

~~~~~~~~~~~~
〈補足〉_《 暖暖遇見你 》全24話
~~~~~~~~~~~~
このドラマ大好きなので~😁😁

 

また時々見直しつつ他にも出ている素敵レビューを見ていたら、

 

私の書いた内容で足りないところがあるのに気づきました~😝😅スミマセン~🙇

なので、
追加補填させていただきますね🙇


f:id:hangji3:20230111235325j:image

 

********
主人公の趙暖暖(漆昱辰)はいつも運に恵まれずついていないんですけど、
就職面接に失敗したあと、
『何故いつもこんなについていないの~』とコンビニでグダグダ落ち込んでいると、となりにやはりグダグダしているオジサンがいて、その人から眼鏡をもらう。
その眼鏡を掛けると、人々のオーラが見え、"あなたにとって大事なひとの金色のオーラを見つけることができますよ~"見つけたら幸せになれますよ"と言われ。
うっそ~...😳と思いつつ、眼鏡かけていると、金色のオーラのひとは、就職面接に失敗した会社の総裁、顧一辰(李歌洋)だった~...😳😝。

********

 

てな、不思議スタートだったんですよ😆😝


でも、何故かその設定は、ドラマの初期動作のころのみで、そのうち、どこかにいっちゃって😳

その後は恋愛少女漫画あるあるのてんこ盛り~エピソードが展開していくので、眼鏡は必要なくなったからですかね~😁😁

 

なので私もこの事を忘れてましたー!😅😅🙇🙇

←コラコラ!😅
f:id:hangji3:20230111235406j:image

 

 

 

で、私の尊敬するブロガーさんが書かれている感想を読んでいたとき、あっ!😳そうだったっ!と、再度見直して、私も書き落としていることに気づいた、という次第です😅😅💧

ほんとにスミマセン~🙇🙇💦

 

 



f:id:hangji3:20230111235354j:image

まっ、この不思議設定ははじめだけだし、そのうち消えてなくなって本編にはあまり深い要素はないので、ドラマ観賞にはさほど影響はないんですケド💦😅←コラコラコラ💦


とはいえ、

ファンタジーと思ったのに!?シンプルな恋愛モノだったの!?😳🤔という、、まあドラマの初期誘導のせいとはいえ、思うところある方はいらっしゃるかと。。←私は気にならなかったケド😝←ますますコラコラ!💦😅

 

まっ、さきに書いたようにドラマの流れには特に問題はないので~。😅😅

 

そんななので、
気になさらず~どんどん見ていただいても~問題ないし~😆😆😅😅


純粋に恋愛あまあまドラマお好きな方はとっても楽しめると思います~😁😁😁✌


f:id:hangji3:20230111235354j:image

~~~~~~~~~~~~
趙暖暖(漆昱辰)
顧一辰(李歌洋)
盛喬南(徐可)
方蜜(郁蔥)
趙明揚(高俊杰)
吳昕然(王千果)
~~~~~~~~~~~~
全24集