觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

SF小説『三体』の実写ドラマが10月よりWOWOWにて放送・配信。

~~~~~~~~~~~
SF小説『三体』の実写ドラマが10月よりWOWOWにて放送・配信。
~~~~~~~~~~~

 

おおおお😳
ついに。

 

あの『三体』のドラマが。
いよいよWOWOWでも放送されるんですねー。。😳😳


f:id:hangji3:20230820020138j:image

そっかー。
いやー、あれがねー🤔🤔。
そうなんだー🤔😅💧

 

え、だって、
リアタイの時も感想書いたけれど、
結構、内容、難しいんで🤔💧😅

 

でもでも、
劉慈欣の原作小説のファンもたくさんいますしね!😆好きなひとはすごーく好きみたいですし👍


なので、
解説もたくさん出ているので、いろいろ検索できるし。私もそれをみながら見たら、楽しかった。


というわけで、

そんな難しい内容でも、このドラマは重厚な作りでスゴい見応えあり💪

 

とくに
ラストはスゴい!!👍
一見の価値はある。
お時間あるかたは、視聴お試しあれ!👍👍✨


f:id:hangji3:20230820020147j:image

 

*****
そうそう。
私のこのドラマの特別観賞方法をご紹介します😅

 

私が、このドラマを観ていたときのこと。

この劉慈欣のSFの内容は、本当に巨大で、宇宙レベル、人類レベル。

 

なので、
このドラマを観ていると、現在の不愉快なことだったり辛かったこと等が、本当にちっぽけなことに思えてくる😎👏

**ネタバレになるけど**

これは宇宙人の侵略SF なので。
この地球はどのみちいずれ宇宙からの『三体星人』達に侵略されるんだから~😛と思うと😅

辛いことがあっても気持ち和らいでました😝←それなんか違~?😅💧
......スミマセン💧😅

~~~~~~~~~~~~
汪淼(張魯一)
史強(於和偉)
~~~~~~~~~~~~