觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

日本公開! 《毒舌大狀》(英語:A Guilty Conscience) 邦題:『毒舌弁護人〜正義への戦い〜』

~~~~~~~~~~~~
日本公開!
《毒舌大狀》(英語:A Guilty Conscience)
邦題:『毒舌弁護人〜正義への戦い〜』
~~~~~~~~~~~~

キタキタキタキター!😍😍👏👏


f:id:hangji3:20230926012620j:image

黃子華の、この作品が!!

日本公開だそうですよー!!

スゴいー!😍😍👍👍

 

前に、
【法廷モノは難しいかもしれないケド💧😅】て感想書いたけど、 

ほんとにくるとはねー!

 


やるなあー!👍👍✨

嬉しい嬉しい嬉しい~!!😍👏✨

 

是非観てほしいのでー!👏👏
f:id:hangji3:20230926012629j:image

 


ポイントは、ココ!👍


【2時間あるうちの、後半1時間半からの法廷、そのうち、林涼水(黃子華)の最後の陳述。】

長~い、胸の想いを吐き出す熱いセリフにこもる想いは、絶対こちらにも響いてくるはず!✨👍

 

ここについては、

とにかく...字幕を、頑張ってほしい!🙏🙏🙏💦と願うばかり💦💦🙇🙇

..スゴい広東語粗口があるんで😅💦

 

 

是非、観に行ってほしいデス!

香港映画、応援するー!!
💪💪

 

私も、日本語字幕版DVD出たら、欲しいなあ😝

f:id:hangji3:20230926013001j:image

....
追記:
副題、つけてもらったのね😅

今回はまあまあ良かった←上から😝


~~~~~~~~~~~~
林涼水(黃子華)
曾潔兒(王丹妮)
方家軍(楊偲泳)
太子(何啟華)
鍾念華(廖子妤)
鍾京頤(栢天男)
董大狀(王敏德)
金遠山(謝君豪)
~~~~~~~~~~~~