觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP5_その4

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP5_その4
~~~~~~~~~~~
EP5_その3からの続きです。

 

上半場の3番目。
李志炫部队:《飞云之下》、のパフォーマンスがありました!

 

私、恥ずかしながら、今まで李志炫老师の歌をちゃんと聞いてなかったっ!対不起~!ほんっとに、スミマセン🙇素晴らしかった!👍

 

それと同時に、私は胡海泉哥哥の声にノックアウトされた....。😍とにかく声がいい!素敵!声が伸びやかに舞う感じがすごーく素敵でした!本人も自然な感じのスゴくいい人だしすっかりファン!😍


刘迦もダンサーなのに歌めちゃうまいっ!


しかも熱狗哥哥がそのなかにラップで入るんですけど、、もー!むちゃカッコイイのねー!李志炫老师が、この歌のなかで熱狗哥哥はストーリーテラーの役だ、と語ってましたが、まさに!

 

それぞれの個人的な評価はこうなんですけど、全体的な感じからみると、李志炫老师が中心になりすぎてたのかな。あと、ショウとしては足りないのかも。


結果を先に言うと、大会の評価は何故か低かったんですよね。。。何故か。わからん。。

でも私は素晴らしい!と思った!

 

で、歌が終わってあー感動!と思った、その時!
...
そこで事件が!

 

なんと!
李志炫老师が、舞台から、落ちてしまったんです!
真人ショウですから、マジです。

 

皆、その瞬間、悲鳴!😱😱


見てた哥哥们達も、一斉に立ち上がって!心配してました。が、
無事に立ち上がって、また舞台に上がってきたので皆さん一安心。。

 

でも、舞台の最後の感動が薄れてしまった、、というのは否めない。

 

李志炫老师も、インタビューで、自分の過失だ、と言って泣いていました....。


....
そのせいで成績低かったのかなあ。。
もしそうだったとしたら、もったいなかった。。でも、とにかく無事で良かったー。

 

では、いよいよ。下半場の3番目。
趙文卓部队:《大艺术家》です

 

とにかく続くー。

~~~~~~~~~~~