觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《嚦咕嚦咕新年財》

~~~~~~~~~~~~

《嚦咕嚦咕新年財》

~~~~~~~~~~~~

 

今、J2テレビでコレ😁

《嚦咕嚦咕新年財》放送中~!🤭

 

旧正月には、必ずと言っていいほど

いつも放送しますよね~😝😁😁

 

これ、2002年の作品だったのかー!未だに、こんなに愛されてる香港映画作品、さすがです!👍🏻👍🏻

 

別にストーリーとか、説明は要らない!😁😅哈哈哈哈哈哈哈哈!😂😂😂いかにもあるある香港な、楽しいお正月麻雀映画ですよね!

 

私は、この映画の見所は、

はじめ、劉徳華がバリバリの自信家なのに、

途中でけちょんけちょんに落ち込むとこじゃないかと思うんですけど🤭🤭←ホメてます!

ていうか、私はそこがあるから、後の俺様アンディが光るんだと思ってるんですよね~←とフォローに入ってみる(笑)😅最後はちゃんと「麻將大俠」だから!😁 安心して!

 

あと、これはどーしても言いたいのは!

やはり、劉青雲の味のあるワル役~😅😅😂😂😂

私、大好きなんですけど!😍🤭🤭劉青雲を当てたのは大正解だ!😆😆👍🏻👍🏻👍🏻

 

古天楽も出てるけど、私的には、目に入ってないけど。😅😅😅←すいません!

 

梁詠琪もいるけど。そうか、應采兒もいたね!😅😁まあいいか。(笑)←なんだそれ(笑)😅

 

そんだけです😅😂

いかにもな香港らしい楽しいお正月の麻雀映画!

お正月だし、

なーんにも考えずに、これ見て笑いましょう!(笑)😆😆😆😂😂😂

 

~~~~~~~~~~~~

あ~、アンディが歌ってる~✨
f:id:hangji3:20220203002541j:image