觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『反轉人生』13集~26話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《反轉人生》13集~26話(最終回)
~~~~~~~~~~~
全26話、どうにかこうにか、....。
やっと見終わりました🙄

が、、。。
いやあ、まいった...😦コレスゴいことに!


喬南(馬思超)と沐想想(周依然)の魂が入れ替わってから、二人がお互い助けあうようになって、そうこうするうち、
二人はもとに戻るには、同じ夢を見れた時に戻るらしいと分かったし。

いろいろな、お互いの家族の問題を解決したり、テコンドーの試合に出たり、を経験しながら、。。

なんと、ラストまでに、
3回は入れ替わりが起きるしー!


.......いや、それは、いい。🤔
それすら、良い。🙄


良いんです。
最後へ向けて、ちゃんちゃんと、ハピエン。二人は勉学も全てを収めて、思い思いの大学に入って、、これで終わりか~....😗。

ずーっと学校生活だし、ちとつまんないな~...。

 

と思っていたら!!
最後が、もう!!
ビ~ックリ😳😳😝😝

 

いやこれは、言わないと!
スミマセン、

皆さん、これ、ネタバレしますんで!

 

 


.......

最後、
時は未来!
なんと、なんと、
全ては、沐想想の、未来の実験だったんですて!😳😳🙄🙄

つまり、彼女のリアルムービー実験だったんですって!!!😳😳😳

 

......えーっ!!!....😳😳

 

コレって、、
最大級の、ドラマ反則じゃないですか?!

 

最後に、
今までのは全て夢だったんですよー!て....😳😳😳.....。

 

私、「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2」を見たときの衝撃を思い出した🙄いや、あれはあれでスゴく面白かったんですよ😚大好きなんですけどね。

 

それにしても、

ヤラレタ...😳😳

スゴい衝撃だった。。。

ほんっとに、ビックリしたわ。。。😳😳😮😮😮

 

ま、でも、
最後の最後に、
沐想想(周依然)が現実の喬南(馬思超)と再会する。その時の、喬南(馬思超)が、パリッ、とカッコ良かった😍ので...。
許す!←許すんか~い!😅😅😅😅😂😂😂😂😂😆😆😆😆(笑)

 

😂😂😂😂許す自分にも、大爆笑😂😂😂😂

 

だって、

いや、全く、馬思超くんのせいじゃないからね😅

しかし、スゴいドラマに出たもんだね。😅

 

一応、見たということで。
😅

変な感想でゴメンナサイ😅

ちゃんちゃん。
~~~~~~~~~~~
喬南(馬思超)
沐想想(周依然)
~~~~~~~~~~~
全26話。


f:id:hangji3:20220528044658j:image