觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《特警隊》

~~~~~~~~~~~
《特警隊》
~~~~~~~~~~~
丁晟監督、主演:賈乃亮,凌瀟肅,金晨,張雲龍,劉俊孝,劉文擘。
2019年作品。


f:id:hangji3:20220825014609j:image

 

-----------------------------
実際の特警の精英部隊「藍劍突擊隊」をもとに造型。中国特殊警察隊員達が兄弟共に協力し助けあい実戦訓練で対戦、訓練場で日々鍛錬を重ねていく。最終的に人質を救出し薬物製造基地を破壊することに成功するまで。
-----------------------------


特殊警察達の活躍を描いた映画。

ほんとに、それだけです😅

 

私は、張雲龍くんが出てたのを知っていたので、見てみたんですが😅

 

ほんとにビックリするほど中身はなにもないんですよ🤔
なので、おすすめしませんし😅(←じゃ書くなよ😅自分)見る方も何か期待とかもしないほうが😅

 

ネット評でもえらく叩かれてました😅😅💧失望した!って、もろに書いてあった😅

 


f:id:hangji3:20220825014558j:image

ですけど、実際の
特殊警察の訓練受けたり、リサーチもしていて装備や造型作りはめちゃくちゃリアルでカッコイイです。


f:id:hangji3:20220825014732j:image

特警のシーンはあらゆる場面を備えていて、私が面白かったシーンでは、高層ビルの外からの侵入場面。これは高いところでの作業と攻防が結構面白かったなー!😨👏
あと島のアジトに潜り込むとき水中からいくところなんかは新鮮なシーンでしたが。。


f:id:hangji3:20220825014746j:image

ストーリーが全く練られていないので、話の繋ぎがなくて、事件毎の連携もない。最後に、敵のアジトに7人だけで突入とかあり得ん...と思う場面もあるし。

 

でも、こーゆー作りって、逆に言うと、どこから見てもいいのね(笑)どのシーンから見てもいい、なんて、笑える😂😂

 

こんななので、
じゃこの映画、特に何も見るものないのかしら?というと、
特殊警察皆さんのムキムキ筋肉は惜しみなく見れます(笑)😁👍
皆さん服を脱ぐとスゴいんです😅😂♥

😍
f:id:hangji3:20220825014803j:image

もちろん張雲龍くんも脱いでくれます😂実際ご本人、すごーく筋肉ムキムキなので、ファンの方は嬉しいかもしんない(笑)😂😂♥きゃ~😍 

 

*話脱線しますが、今、張雲龍くん『披荆斩棘的哥哥』の第二季に参加中で、その中で、仲間に煽られて、周柏豪を"お姫様抱っこ"してスクワットする場面があって、自分で「全部筋肉。」と言ってたのがめちゃくちゃワロタ(笑)😂哈哈哈哈! 

 

そうそう、、あと、
途中で女性隊員が加わるんですけど、なんと、そのひとり、って、これ、金晨じゃないすか!😳😳えーっ!ビックリ!女性隊員としてめちゃくちゃカッコイイ!👍😆...彼女、《玉樓春》《無心法師1》の時の彼女と全く違うのね!彼女って、化けるぅ~!😳😳女優さんてスゴい👍

f:id:hangji3:20220825014822j:image
f:id:hangji3:20220825014927j:image

 

私的には、全くおすすめしない映画ですが、
雲龍くんの筋肉見たい方にはおすすめかも😅

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220825014558j:image